【自分を写す鏡】 | 新人・新入社員の方は必見!【社会人1年目、2年目、3年目の為の信頼獲得講座】

【自分を写す鏡】

~~~~~~◎百太郎のオススメ情報◎~~~~~~

あなたはこんなことを感じたことはありませんか?



「やりたいことはあるけど、具体的にどうすればいいのか分からない」

「今のビジネスを始めたものの、
 本当にこれがやりたかったことなのか?」

「今のシゴトを続ければ3か月後は分かるけど、
 3年後の私はどうなっているのだろう」

「やっぱり私にはこれなんだ!と改めて確信を持ちたい。
 おまけにもう一つ新しいアイデアが得られたら、ラッキー♪」



このような不安や悩みをバチッと解決したい方は、


一度、この方とコミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか☆

↓↓↓

ムーブメントプロファイラー 石井良恵さん

そんな石井さんと直接お会いできる機会があります☆

============================================================

□■【夢中探しの授業】■□

■ 日時  9月13日(火) 13:30~16:30
      9月20日(火) 18:30~21:30
        

※終了後、希望者で懇親会を行います。
※場所の詳細は参加者に直接ご連絡致します。

■ 人数  各回 限定 8 名

■ 参加費  3,150 円(当日支払いのみ)
※参加費から会場費を差し引き、その場で日本赤十字社に寄付致します。

============================================================


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





こんにちは☆

信頼獲得コンサルタント@百太郎です☆



今日は【自分を写す鏡】について。



昨日、今日と、なんだか僕の周りで、イライラしている人が増えてきているのです。

今日は特にひどいことがありました。

会社の近くの一方通行道路、しかも狭い道路に、タクシーが1台停まっていました。

どうやら乗せていたお客さんを降ろしている様子です。

しかし後続車が続々と来ており、その辺りは一瞬にして渋滞してしまいました。

もちろん後続車はクラクションの嵐。

あーあ。

タクシーの運転手さん、かわいそ。

と思いきや、お客さんを降ろすや否やタクシーの運転手さんが飛び降りてきて、

後続車のみんなに

「うるさいんじゃボケーっ!

 何が”ぷっぷー!”じゃーっ!」

と怒鳴り散らし始めました(汗)

すぐ後ろの車の人は

「えーっ?!逆ギレ?!」

となってオロオロしてましたが、その後ろの人もコワモテで、

「やかましい!はよ行け!」

と応戦してました。



近くで見ててハラハラしました。

まぁとくに大事にはならずに済んだので安心しましたが。



なぜこんな話をしたかというと、

自分の周りに起きる出来事は、自分の今の状態を表しているのです。

イライラしている人が増えてきたら、自分もイライラしています。

ケガ人が出てきたら、あなたも気をつけなければいけません。



少しこじつけかもしれませんが、自分が調子いいときには、周りの人にも

幸せなことが起きている、ということが多いのです。



あなたの周囲は、あなたの内面を写す鏡と思ってください。

そう捉えると、あなたが気付いていないあなたの内面を知ることができます。

イライラしている人が増えているなら、気持ちを鎮めるようにすればいいですし、

うまくいっていない人が増えているなら、最大限の準備をすればいいのです。



自分のことは意外と自分ではわかりません。

視野を広くして周囲を見渡してみましょう。

あなたの内面はどんな状況でしょうか。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

信頼獲得講座
無料コンサルティング
7期生募集中☆


・募集人数:3名

・募集期間: ~ 9月30日(金)

・コンサルティング期間:10月 1日(土) ~ 10月31日(月)

・費用:無料

・内容:メールやアメブロのメッセージを利用し、あなたのご質問にお答えする、という形式です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お問い合わせはこちらへどうぞ☆

↓↓↓

shinrai.hyakutaro@gmail.com



今回の記事が参考になった!
という方はポチッと押して下さい☆

↓↓↓

あなたの清き1票を入れる