夏だ!プールだ! そして… テューバだ!! | アニマニさんの なんだかな~な日記

アニマニさんの なんだかな~な日記

音楽・車・日常の出来事などなど・・

日本中が猛暑ですね~

 

みなさん、体調の方はいかがですか~?

 

 

 

ということで、娘のところの二人の孫が、プールをお目当てに遊びに来てくれました~。

 

あまりにも楽しそうなので、大々的に載せてしまいます (;^_^A

 

楽し気で、涼し気なこの写真。

 

この猛暑の中、一服の清涼剤となりましたでしょうか…?

 

 

 

 

 

 

ということで、タイトル通りに次の話題は

 

 

テューバ

 

 

です。

 

 

 

なぜかというと…

 

 

 

 

 

孫が、娘のテューバを初演奏したのです!!!

 

 

 

その写真がこちら ↓

 

 

 

 

二人とも興味津々で演奏 ヽ(^。^)ノ

 

 

上の孫は、ちょっとだけ音も出ました!!

 

 

 

ひょっとして、センスがあるんじゃないかい?

 

将来はテュービストとして、デビューしたりなんかして…

 

ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

それまで生きていられないかもねぇ… …   Ω\ζ°)チーン