こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



初めての場所に行くのは勇気がいるけど
行ってみると何てことなかった!
ってこと、ありますよね。

私の場合、児童館がまさにそうなのですが…

児童館ってどんなところかわからず、
それに家から遠めなのもあって
児童館デビューは遅めだったのですが
いざ行ってみたら
そんなに構えることなかったなーというか、、
もっと早く行ってあげていればよかったなー
と思います汗うさぎ

最近は外が暑いというのもあって
わりと児童館にお世話になっているのですが
何といっても電動自転車があるのが大きいです自転車

電動自転車を導入したことによって
ちょっと遠い場所にいくのにも
抵抗が少なくなりましたびっくりマーク


  おうち遊びにオススメなくもんの知育玩具はの記事こちら

すくすくくれよんの記事はこちら⬇️


くるくるチャイムの記事はこちら⬇️


かずカードの記事はこちら⬇️


1さいだもんにこにこワークの記事はこちら⬇️