こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



SNSなどでよく性別発表の
ジェンダーリビールケーキなどを
見かけますよね誕生日ケーキ(⬇️こういうのです)

私もジェンダーリビールは

少し憧れていたのですが、

できれば夫と同時に性別を知りたかったので

産院の先生に了承を得て、性別がわかる頃に

先生に封筒・カード・性別のシールを渡し

渡したカードにその日のエコー写真と

性別がどっちだったかのシールを貼ってもらい

封筒に入れてもらいましたラブレター


先生はノリノリで対応してくださり
頼んでもないメッセージまで書いてくれました笑
(お世話になった参院は個人クリニックです)


ちなみに こういった⬇️コインで削るタイプの
ジェンダーリビールカードもあるみたいです!


  おうち遊びにオススメなくもんの知育玩具はの記事こちら

すくすくくれよんの記事はこちら⬇️


くるくるチャイムの記事はこちら⬇️


かずカードの記事はこちら⬇️


1さいだもんにこにこワークの記事はこちら⬇️