こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



今日は母の日でしたね赤薔薇
私自身も母になって、二回目の母の日です花束

初めての子育て、
いろいろと慎重になりすぎて 今思い返せば
あんなに神経質にならなくてもよかったなー😅

と思うことだらけです😅


そしてきっと、来年も同じようなことを

思っているんだと思います。笑

そんなものですよね!爆笑



  最近の記事(くもん知育玩具)はこちら

すくすくくれよんの記事はこちら⬇️


くるくるチャイムの記事はこちら⬇️


かずカードの記事はこちら⬇️


1さいだもんにこにこワークの記事はこちら⬇️