こんばんは

訪問ありがとうございます!


1歳の男の子を育てているごおるママです!



しばらく離乳食の記事が続いていましたが

今日は日常ブログですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



原ゆたか先生の『かいけつゾロリ』絵本を

ゲットすべくハッピーセットを注文しました🍔


ハッピーセットの絵本って小さめで
持ち運びしやすくて重宝するので
たまに注文していますニコニコ(食べるのは私です 笑)


ゾロリって懐かしいなーと思って検索していると

ゾロリのボードゲーム見つけましたニコニコ

 

自分が幼少期に読んでいた絵本や

馴染みのあるキャラクターを

子供と一緒にまた楽しめるのって

いいですよねにっこり