おはようございます晴れ



春のお休みはダイエットティーお茶を持って桜を植えてあるコースを走ってダイエットの運動しています走る人




春と言えばお花見が風物詩ですね


でもお花見は職場だとやるのは4月かな待ち遠しいです(?_?)


ダイエット仲間の人たちに予定を聞いてみようかな



運動から戻った後は着替えてチョコレート・ファウンテンのお店に出かけましたチョコレート

運動をしたあとなので体が甘いものを求めてしまったのです(///∇//)



ちょっと食べるのが難しかったですが甘くておいしい味でしたグッド!


食べた後はダイエットティーお茶を飲んで「お口」も「脂肪」

スッキリさせてからお家に帰りました家


いつも水筒に入れて持ち歩いているダイエットティーお茶もまだホットで飲んでますが


暖かくなって来たのでそろそろアイスティーにして持ち歩こうかなと思います

       

       

↓ ↓ ↓ ↓


《アーユルヴェーダ式薬茶を飲んで体型維持》
           

ダイエットティー(http://ad.meba.jp)
※脂肪燃焼、代謝、あなたの美容と健康を強力サポート!