新生活2ヶ月目 | 泣き笑い~babyのいる毎日~

泣き笑い~babyのいる毎日~

いつの間にか2児のママになりました♪

千葉に来て早2ヶ月めも終盤。


3月の20日転勤の内示、25日公示。


新居のマンションを探して急いで契約、もちろん下見なんていってません。。


引越しは3月31日。


4月1日からは千葉での生活が始まりました。


4月2日に幼稚園の下見に行って、3日に面接。


9日に入園式。


嵐のような怒涛の忙しさで毎日が過ぎていったような気がします。。


転勤が決まってからは毎日のように仲のよかったママ友達と食事会をしたり、おでかけをしたり。


しばらくあえなくなると思うと、高校時代の友人や大学・会社の友達とも会っておきたかったので、一緒にすごしたり。


毎日のように仲のよかったママさんが立ち代り入れ替わり、家を訪ねてきては 泣いてくれ、たくさんのお手紙をもらいました。


お別れ会も開いてもらって、ほんとにみんなありがとう!!


引越し前後から情緒不安定でワガママいいまくりだったりんちゃん。


今はすこしずつ、理解してくれて来ています。


でも、まだまだ心は前のおうちにあるみたい。


仲良しだったお友達との思い出を話しては、会いたいなあ・・。って言ったりします。


新しく編入した幼稚園には元気いっぱい通ってくれているのでママとしては、一安心ですニコニコ


転勤することになり、関西から出る私に、母とおばあちゃんがかなり凹んでいました。


今回離れることで初めて、嫁に出した気分で寂しくつらいそうです。


どうやら私は今まで嫁にだされていなかったようです(笑)


夏休みには、関西に帰るつもりでいるので、そのときにはいっぱい親孝行したいと思います新幹線



泣き笑い~babyのいる毎日~-Image690.jpg