混沌としてきた |  大好きや〜

 大好きや〜

  大好きなたかおちゃんのことを中心に、気まぐれに書くよ。
  いろいろぶっ飛んじゃっても許してね!



この連休は大人しくしていようと、
出来るだけ余韻に浸るだけにしていたが、
「キングダム2」の登場人物たちを思い、
込み上げる思いでいっぱいになった。


まだIMAXに参戦していないので
早く行かないと…(ー ー;)
行けるうちに行かなきゃ、
後悔するような気がする。


その前に、祭壇を何とかしろよ。。


(あちゃー汗)



混沌でしかない笑
妄想室が暑いからではなく、
頭の中が整理つかないのだと思う。


誰かさんから
「おやぁ?これで完成ですか?」
「はっきり言って残念です」
と言われたら頑張るんだけどね。。