映画初日までの忙しいあるある |  大好きや〜

 大好きや〜

  大好きなたかおちゃんのことを中心に、気まぐれに書くよ。
  いろいろぶっ飛んじゃっても許してね!



「キングダム2」の宣伝活動が

いよいよ佳境にはいってきたよー。

イベントラッシュ!



これから一番先に来るイベントは、

14日のたかおちゃんFC生配信。

「キングダム2」の公開直前、前夜祭!

京都なら宵山!年末ならクリスマスイブ!

1時間の長丁場のようである!!

楽しみ〜。



14日からはファンミの申し込み開始!

これは受付が長いから

後でゆっくり検討しましょう。



そしていよいよ、

15日は映画「キングダム2」の初日!

六本木ヒルズの舞台挨拶付き上映は

はずれちゃったけど、

舞台挨拶を各館で中継してくれるので

それを二本立てで観ることにした。



ガラスの腰なので、

椅子がいい所と思い、

新しくできたTOHOに行くことにした。



IMAXシアターは少しお預けである。



そして15日夕方は要潤さんの放送。

時間がなさそうなので後で聴くことにする。



15日夜は金ローで前作「キングダム」が

ノーカットで放送される。



そして、

祭壇をどーするか悩んでいる。



(薔薇シリーズ♡)


(王騎将軍♡)


(王騎将軍♡)


(王騎将軍と彼♡)