こんにちはパー真顔


心を亡くすと書いて

忙しい真顔



大切な家族との時間が
まるでとれないでいる



今は

朝4時から

夜7時くらいまで


1日おきに夜の当番で

そのときは夜10時




昼の休憩は

二時間くらいとってるけど



それにしたって

働きすぎだショック




職場の人には

弱音を吐かないようにしてる



だけどもう

限界が近い



休みも少ないし



今も半分寝ぼけてて



「事務所にシャア専用ザクがあるから
それに乗っていけば大丈夫」



などと


本気で思ってしまった




そうとうヤバい感じに
仕上がってる…ガーン




どんだけ働くんだ



たくさん働いた方が偉いなんてことは

まったく無いショック




久しぶりのブログで

言いたいことはたくさんあるけど

もはや頭がまわらない




ヤバすぎる



妻からは

「うつ病待ったなし」


だと、心配される





たびたびこのブログに出てくる
50代のどうしようもないオジサンが



どうやらボクより多く給料を貰ってるらしいことを知り


愕然とする







ブラック企業って


今じゃあまりきかなくなったけど





まさにそれじゃないのか






眠い



今日も



夜勤だ



真顔