こんばんはパー真顔


もう、説明するのもストレスに
なるくらい


仕事でうまくいかないというか

自分では少しずつ成長してると思ってるのに

職場で求められてる事が
大きすぎて
自分の認識と
職場の評価のギャップに

苦しんでる



イロイロと疲れた





zzz



ガーン


そして、またブログを書きながら

寝落ちしてしまいました





相当疲れてる

毎日を乗り切ることで精一杯


先のことを考えなきゃいけないのは

わかるけど

わかってない仕事のことを

そんなにいつも考えていたら
潰れてしまう

だから

今日一日を

なんとか乗り切って

やり過ごす

その繰り返しで

生を繋ぐ

ギリギリでやってる




なのに

余計なプレッシャーをかけてくる



〜〜じゃないとダメ

〜〜しないと

ダメダメばかり


若くもないから

そんなに褒められないことは

わかってるんだけど


あんまりにもダメ出しばかりじゃ


イヤになる


ダメなところしかないのか?


もし職場の人の目にはそう映って
いたとしても

少なくとも休まずに行ってるとか



それだけでも

ダメじゃないはずだ



どう考えても

求めすぎ







さっき

寝落ちして

喉が渇いて起きて

あ、ブログ途中だったと

スマホを見たら


「あううぇぃぁあぁああ」


とか書いてあって


なんだか自分が可哀想になってきた





もう日付も変わってしまったけど


「父の日」で


上の娘(中3)が


父の日だからと


ガチャガチャのガンダムのプラモデルを

くれた




何を贈ったらいいか

一生懸命考えて

少ない小遣いの中から

選んでくれたことが

嬉しかった






写真

載せないでおく


雑に撮った写真をブログにあげるのも

なんかイヤだし





娘の気持ちは

今回は独り占めしておこうと思う







言いたいことはまだあるのに



少しでも寝て

せめていい夢をみたい




もう外は白くなってきた


もう少し

寝ますzzz