7月のマンスリーバースデー。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

16歳8カ月のマンスリーバースデーも無事に迎えました拍手
火曜日って…ドッグカフェも室内OKのカフェも休みの店がほとんどガーン
という事で初めましてのテラスOKのカフェへ。
テラスと言ってもビルのエントランス部分がテラス席になっていて涼しかったですOK
看板犬のラムちゃん。
フレブルなのに小顔だった(笑)
カートの扇風機、ちょっとした振動でガタンとお辞儀状態になっちゃうので新調しましたニヤリ
タルティーヌランチラブ
右上の空のカップはデザート入りまーす。
どうせもらえないからとこんな体勢でこっちを見てましたよ爆  笑
デザートが空だったのはソフトクリームだったからグッ
急にヤル気になったおじいちゃま(笑)
ワンコメニューはないけど、ソフトが食べれて嬉しかったっぽい口笛

そして記念日ディナーです。

『鮭バーグ&夏野菜とハトムギの寒天寄せ』

寒天寄せのスープはトウモロコシを煮たものを使いました。

何回も鮭バーグをフライングで食べようとするもんだから、何度も待ってアセアセ言われたので若干怒ってらっしゃいますねえー

お待ちかねの鮭バーグ。

こちら先日のイベントでお買い上げしたレトルト商品。智也のお気に入りラブラブ

寒天寄せだけでは見向きもされなかったので、鮭バーグも刻んでごちゃ混ぜにしてやりました笑い泣き

食欲は衰え知らず…また来月のお祝いに向けてのんびりマイペースに頑張りましょうお願い