サングラスデビューと歩活。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

眼科に行ってないのではっきりとは分からないけれど、眼の白濁は少ないけど多分見えづらいのかな。

ヘッドライトや太陽光をまぶしがる仕草が目立つようになってきた。

という事で、サングラスデビューしました爆  笑

可愛いお目目が見えないし、写真に撮れないのは残念だけど目を保護する方が大事OK

 

姉の勤務先で今月、歩活(あるかつ)というイベント開催中。

お付き合いしても私と智也に良い事は何だけど、休みの日にたくさんお散歩しようという事で同行。

推奨コースMAPってのがあるから、気ままにお散歩。

この日は約4キロのロープウェイ街の公園を出発し城山公園を周りロープウェイ街に戻るコース。

お堀周りは土の道だし、木陰も多いので智也もカートではなく快調に歩けましたチョキ

城山公園の日陰で水分補給していると、13歳の豆柴で小梅ちゃんという女の子と会いました。

柴犬に多い緑内障&白内障を患っていると言ってましたが、智也の匂いを嗅いでご挨拶してくれました。

小梅ちゃんも頑張って歩いてましたよ拍手

智也の耳の間に山頂の松山城がちっちゃく写ってますねニヤリ

ちょい悪な感じもなかなかいいんじゃないかしら。

ロープウェイ街に戻り、ほうじ茶ソフトでクールダウン爆  笑

松山産チーズを使ってるらしいチーズケーキ専門店でテイクアウトも買い…

帰宅して美味しくいただきましたチュー

歩活…健康的なのか食べすぎなのか分からないわね笑い泣き