RIDE-ON市。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

智也が誕生日を迎える前の休日・・・ブラリいつもの城山公園へ。

こんなイベントやってたのです。
サイクリングには興味ないけど、好きなパン屋さんが出店してたのですよ音譜
image
会場はそこそこ人が集まってました。
image
こんなところで出会えるとは思わなかったシコチューのパン屋さん。
image
小腹が空いたので、姉の顔見知りの方のお店で買い食い。
image
食べたそうだけど、ライスコロッケだったのでこの日は智也くんは持参したおやつとヤギミルクだけですよーにひひ
会場を後にして、駐車場までの道をお散歩。

いつもと違う場所は気ままに歩くだけで楽しいらしい。
image
うん。いい笑顔ラブラブ
これは通常の散歩道のコキア。
image
通常散歩のテンションが・・・(笑)
早めの帰宅後はむぅちゃんのママに教えてもらったおやつ作り。
image
これは何だ?な見た目ですけどもあせる
レバーです。
image
遊びに行った時にレバーケーキをおやつに頂いてね。
智也がとっても気に入ってたようなのでレシピを教えてもらったのですニコニコ
image
カットしてプライパンに戻してさらに火をいれたら出来上がり。
めっちゃ簡単!!

躾で使うと効果絶大なおやつらしいんだけど・・・
image
えーと。好きすぎて「マテ」さえ聞けないようです目