夏の風物詩。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

忘れちゃイケナイ智也の夏のお楽しみ・・・8月中にやっと行けましたあせる
image
この衣装でこのお庭と言えば。
image
相変わらずBIGないちご日和の生シロップかき氷いちご

かき氷が盛り盛りなので、今年から小サイズが発売になり普通サイズ(これで普通です)には追いシロップが追加されましたーグッド!

image
いちごづくしにかき氷を見つめる智也の笑顔も極上ですラブラブ!
image
かき氷の味を思い出すかのようにひと口目は上品に・・・
image
ふた口目からは容赦なくガッツリとにひひ
image
あー美味かったラブラブ
image
くつろぐ後ろ姿の貫禄がスゴイ汗

痩せっぽっちだった時代は何処へ・・・


9月末までやってるそうだけど、あと1回行けたらいいな。

でも次回行けたら小サイズにしようべーっだ!