ジャニーさん…ありがとうございました。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

昨夜のニュース速報での第一報を見ていなかった私は今朝のニュースで衝撃を受けました。



日々、報じられてはいるけれど一向に分からないままの容態・・・思わしくないのかな、と思いつつも回復して下さることを願ってました。

というより、信じてました。

回復して、またたくさんのジャニーズファンを喜ばせてくれる演出をして下さることを。


ジャニーズにハマるきっかけはタッキー。

入所してすぐの頃からだから1995年ですね。

タッキーがバックについていたことから見ていた、V6の剛くんにコロッと担替わりし今に至る。


それから24年。


長いなー。でもすごく充実した時間。

剛くんに出会った事から、彼と同じコーギーを飼い始めコーギーとの暮らしも始まりどっぷり浸かってしまった訳だし。


そう考えると今の自分があるのはタッキーを見出し、剛くんも見出してくれていたジャニーさんのおかげと言っても過言ではない。

そんな偉大なジャニーさんのご逝去、ただただ淋しいし哀しい・・・


いろいろ騒がれていますが、どうか。

どうかジャニーさんが築いた事務所に関わる皆さんが分裂することのないよう。

ジャニーさんの意志を繋いでいって下さるよう。

心から願うばかりです。


私の人生に大きな変化をもたらしてくれた事、本当に感謝しています。

ジャニーさん、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。