日帰り淡路旅② | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

撮影会が終わったら・・・隣接してる施設へ。



背景に写ってる建物内にテラス席ペット可のお店が・・・

姉はお肉が嫌いなんだけど、ハンバーグは好き(笑)

「淡路牛のハンバーグが食べたい!!」と言ってたので、ピッタリのお店があって良かったにひひ

少し並びましたが、石造りの日陰部分で待てたのでそんなに暑くもなく・・・外から回ってテラス席へ。

料理を待つ間、お庭が綺麗だったので写真撮ったり。

私は限定メニューの「ローストビーフ丼」にしたので智也にあげれるものは何もないパー

姉からハンバーグランチのパンを貰ってました(笑)


ランチ後はお土産売り場へ。

淡路島牛乳を使ったワッフルアイス発見チョキ
image

image
「いっただきまーす」って口開け過ぎっあせる

食後のデザートも堪能して、次の目的地。

こちらも剛さんとの旅行以来の「淡路島牧場」。

image
智也に興味津々の仔牛 vs 絶対近寄りたくない智也(笑)

まだちっちゃくて可愛かったのにーべーっだ!

ハイ、いろいろ頑張ったご褒美ソフトですニコニコ
image

image
牛で遊ばれた腹いせのようにいつもより豪快に食われましたガーン


本来ならココで帰路に着くはずが・・・ちょうど1週間前に広コギ・じゅんちゃんの旅行記で淡路の観光スポット見ちゃったもんだから立ち寄る事ににひひ

どデカイ玉ねぎのオブジェがあったのです目

写真待ちの観光客の方々がたくさんいたんですが、皆さん快く待って下さりまして。

玉ねぎウィッグもあったので智也に被せてみたり。

おしっこ用の水入れを置き去りにしてるあたり焦って撮ったの丸分かりですね汗

バス乗り場には玉ねぎチェアもありました。

ここでは閉店時間という事もあり何も美味しいものにはありつけなかったけど、何気に楽しそうな顔してましたねーニコニコ


撮影会がメインだったので、全然ゆっくり遊べませんでしたが無事に日帰りで遊び倒せることが分かったのでまた暑すぎない季節に出掛けたいと思います音譜