プチオフ会。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

こどもの日に媛コギさんのプチオフ会がありましたーニコニコ

ここ最近、知り合った方が増えたのもあり近所だったので参加する事に。

多分、会場まで一番近いと思われる我が家・・・最後に到着(笑)
image
四電公園来たよー音譜


image
メリーちゃん&マリーちゃん姉妹。

連休中とはいえお隣の県からいらっしゃって下さいましたラブラブ!
image
大人しい姉妹だと思ってましたら、マリーちゃん意外と気が強い一面をお持ちでにひひ
image
お目目クリクリ+赤い服なので女の子だと思って「ハジメマシテ~お名前は?」と伺うと「こたろうです」とあせる

失礼しました~てっきり女の子のつもりでお話ししておりました。
image

image
そして最近よくお会いします、悟天くん&パンちゃん。
image
こちらもハジメマシテだったブラックヘッドのモカちゃん!!

憧れのブラックヘッド~~~ラブラブやっぱステキっ。
image
珍しくAmiちゃんとじゃなくYumiちゃんと2ショット。

Amiちゃんの写真撮ってなかったーゴメンよぉ汗

Amiパパ&ママとはしゃべりすぎててAmi&Yumiの写真撮ってないんだよ絶対(笑)
image
智也にスンスン興味を示してくれたのはマリーちゃん。

少しは慣れてくれたかなーラブラブ


そして病み上がりの翔太郎ママとオフ会には来られなかった樹里ママ&パパさんが遊びに来てくれました合格

コギ達にはちょいと暑かったかもだけど、たくさんおしゃべりできた楽しい時間になりましたグッド!


image

image
少数でも集合写真はこうなるべーっだ!

午後からドッグラン&カフェに行かれる方もいらっしゃったのだけど、我が家は智也にこどもの日ディナーを作ると約束してたのでここでお別れ。


予定の合う時にはこうしてまたちょこちょこコギさんとの触れ合いお出掛けもしようと思いますチョキ

参加された皆さま、ありがとうございましたー!!