愛媛コーギーズ・春のオフ会2019③ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

皆さんご挨拶して帰られる方々も出てくる中・・・

まろんパパ&ママをご飯に誘おうと向かったらお話し中。

ここちゃん9歳。

あるちゃん6歳。

まろんパパのご実家の地域に住まわれてるとかで盛り上がっていらっしゃいましたニコニコ

ここちゃん少し足が悪いそうで、智也も決して完璧ではないのでお互い頑張りましょうね~って励まし合いましたビックリマーク


そしてこの日のランチは・・・

当日こけし食堂さんにお弁当を作って頂いたので、オフ会前に受け取りに行ってきたのですラブラブ

もちろんまろん家の分もあります。

かよちゃんに砥部焼のこけし貰っちゃったにひひ

そしてじゅんちゃんと智也には・・・

じゃじゃん。ふたたび登場ホットドッグ(笑)

じゅんちゃんと半分こですよー。

じゅんちゃんはお嬢様なので、小さくカットして。

智也は豪快に(笑)

じゅちゃん、食後は運動運動音譜

ランチ後に遊びに来てくれたパンちゃんとコギプロも。

智也はまったりAmiちゃん&Yumiちゃんと。

しばらく皆さんとお話しして、解散。



そいえば、じゅんちゃんと写真撮ってないあせるって最後に2ショット。

じゅんちゃんはずーっとニコニコしてるのにおじさん、ツンデレ発動で全然笑わないガーン

最後にSAでソフトクリーム食べて帰る事に。

もちろんじゅんちゃんもママからもらってたよーソフトクリーム

まろんママ、ご馳走さまでしたリボン

ソフト食べてまたまたおしゃべりしてたらね。

徳島から来られてた11歳のコギさんがご挨拶に来てくれましたニコニコ

男の子だったので、智也とはご挨拶出来ずだったんだけどじゅんちゃんには優しくご挨拶。


久々のオフ会参加は、新しい方たちとも仲良くして下さってる方たちとも交流できました!!

あー楽しかったーーードキドキ