梅まつり。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

いつもはお天気に恵まれず、あまり咲いて無い頃か見頃を過ぎてからになる梅まつり・・・

今年はバッチリ見頃な日に行けましたピース!

今までで一番キレイに咲いてたかも?

ちょうど中腹当たりのお店がある広場前。お弁当食べてる人達がいっぱい。

とりあえずモグモグは後にして山頂目指して歩きましょ頑張る

年に一度しか来ない場所なので、普段の散歩と違って楽しいらしい。

この日も笑ってない写真はたくさんなんだけど、菜の花の時と違って嬉しそうな顔してるなーわくわく

枝垂れ梅もあったよー梅

久々にいい笑顔いただきましたっOK


何度セットしても撮ろうとすると切り株からお手手降ろしちゃう顔文字

この日はお名前入りの洋服だったのですが・・・道行く人達から「ガンバレ智也ー」と声援を受け(笑)

菜の花と梅のコラボ撮れましたバンザイ

こんな事なら菜の花撮りに行かなくても良かったんじゃなかろうか・・・


頑張った智也に広場に戻ってご褒美を顔文字

梅まつり限定「梅アイス」好き

さっぱりした甘さで美味しいのよほっぺが落ちる

イベントで会うと買ってるお店だから、この日もシュークリームをおまけに頂くアリガトウ


最近の智也って「お出掛け=アイス」になってるよねガーン