増殖♡ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)


今年初?のオーダーした羊毛作品はーと
image
剛さん&智也のWelcome on boardキラキラ

最初はハムスターちゃんで作られてたのを、またもやうちの子仕様でお願いのムチャ振り。

しかもハムちゃんは1ハム仕様だったのに、2コギ仕様(笑)


でもちゃ~~~んとこちらの予想以上の可愛い作品を届けてくれるのですよ♪

いつもありがとうございます好き


image
木の実とか枝は天然素材。

雰囲気あるよね~ぱちぱち


image
剛さんがfumizuki作品では初のねんねポーズでしたっうふふ❤

これリクエストした訳ではないのですが・・・



同じポーズでねんねしてる剛さん写真発見!!!!!!


いやぁ~毎回、リアルVerじゃなくてもこれだけ楽しませてもらえるってホント有難い。


大きさ比較。
image
智也に持たせるとこんな感じ。

横長だけど、結構な大きさがあるのですよむふ~


玄関じゃなくて剛さんエリアに飾っちゃってますがてへ

剛さんが帰ってくるのはいつでもWelcomeって事で顔