年初め。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

2019年もスロースタートとなりました汗1
image
おせちは今年も作らず・・・


image
お雑煮付おせちですキラキラ
image
2019年もボクちゃんをよろしくお願い致しますぺこりパンダ

イノシシ帽子のまま、家族と一緒に食卓に着き。

image
ローストビーフを豪快に食らいつく(笑)

元気な正月でよろしいGOOD。


2019年も食いしん坊でもいい。

健康な1年にしましょ!!


補腎のため、腰を冷やさないようにしてるのですが。

寝る時に屋根付ベッドのが腰あったかいかな?と思ってNEWベッドを買いましたドーン
image
何度入れ直しても・・・この寝方にちーん

ケツ丸出しやないかーぃガーン