七草。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

クリスマスの時に一緒に買ってたの。七草粥・・・
{039E6C39-308A-499D-82EE-D5ED177D9332}
って事で、智也の無病息災を願って。
いつもよりモリモリご飯な七草粥ランチ

張り切って食ってもらいましたが・・・
私ホントは智也に七草粥を食べさせるのが好きではない。
食材どーこーの問題じゃなく。

過去に数回、七草粥を食べさせた年に限って智也が手術を要する怪我&病気にかかるというバーマン げんなり
イヤ~なジンクスがあるんですよ。

でも最近の智也くん、散歩は長時間歩くしすごく元気イッパイで絶賛増量中なので。
ここらで嫌なジンクスを取っ払ってもらおうと思った訳ですsei

2018年、どうか何事も起こりませんように。