夕涼みマルシェ。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

少し前の週末、近所の線路脇にあるスーパーの駐車場で夕方からマルシェが開催されてました!!ハート☆
image
夕方っつってもね、16時からだからまだまだ暑いっomg

お散歩がてらに歩くわけにもいかず・・・
image

image
智也くん連れて自転車でGOにっこチャリ

チャリかごに乗れる大きさで良かったよ・・・


image

image
お目当てだったご近所CAFEのフィナンシェと行列のできるパン屋さんのパンを無事にGETGOOD


会場では「太陽BOY&向日葵GIRLコンテスト」参加者を募集してましたが、子供向けイベントでしたチーン
image
参加資格がなかったので、開催前に勝手に撮影ぶは


image
焼き立てフィナンシェ食べたり・・・
image
ゲストのペコちゃんと写真撮ったり。

まったりと地元イベント満喫しましたーOK