電車に乗って~♪ | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

とても暖かだった日曜日。

地元フリー誌の愛犬撮影会に合わせて、コーギーズのプチオフ会をしませんか?というお知らせがあったのですキラキラ


が、私には免許がないのでいつもなら父か姉に運転手を頼むんです。

なのに~パンダずーん

この日に限って、父は仕事で姉はクリスマスリース作りのワークショップに行くとか。


イケメン♂コーギーズ-image

諦めきれないワタクシ。

会場が駅近という事もあり、手荷物料金払って智也くんと電車でGO~電車


イケメン♂コーギーズ-image

2回目の電車移動も、車内ではカートで伏せしておりこうちゃんはーと

電車って…他のワンコやニャンコに会う事がないから、逆におとなしくできたりするんですよねぇ。


無事に会場に到着するも、愛犬撮影会は飼い主も一緒という条件なのでパスNO

しかも誌面に載せるとか冗談じゃない…


そしてプチオフ会だけを楽しみ、楽しんだのにコギさんたちとの写真がない汗1

だって、ショートリードだったからひとりでワラワラしてる写真撮れなかったんだもの。


イケメン♂コーギーズ

そして広場でお約束のようにオブジェに乗せられた智也ベイベー。

たまにはワンコとふたりっきりのお出掛けもラブラブでいいねっLOVE