誕生日はお出掛け。 | イケメン♂コーギーズ

イケメン♂コーギーズ

わたしの唯一無二の宝物。イケメンな2コギさんの生活と飼い主の記録です(*´艸`)

昨日は誕生日休暇だったので笑い

智也くんが大好きなドッグランへ行こう!!という事になりました。


イケメン♂コーギーズ

11/1にオープンしたばかりのドッグカフェ&ランです。

家から頑張れば徒歩でも来れる距離。休日のロング散歩で利用できるかな?

ランは全面にウッドチップを敷き詰めていて、脚の悪い子にも優しい造りとなってます星

剛さんがいる時にこんなトコがあったら、車椅子なしでも脚を怪我しないから降ろしてあげられたのになぁ。


イケメン♂コーギーズ

おやつ時間だったので、ヒトのみ美味しい思いを・・・と思ったら、誕生日と言う事でお店から智也くんにはササミのプレゼントがありましたプレゼント


イケメン♂コーギーズ

ササミで釣りつつ、店内でも記念写真をカメラ


イケメン♂コーギーズ

やっぱり室内よりこっちのがいい顔してるわーい


イケメン♂コーギーズ

口閉じてても嬉しそうなの。笑ってんの。

こういう顔見れて嬉しいな。

なんでこんな可愛いんだろね??


ベイビーちゃん、大好きよ好