昨日は病院から電話があって
ばーちゃんが、菌に感染症にかかったから
病院移動しなきゃいけなくなった。

父さんは携帯家に放置で出かけて連絡取れず、私が付き添いに行った。


1時間半以上待たされて
入院の手続きの説明受けて
病室に移動して、ばーちゃんと話した。


二週間間前に行ったら、

私誰かわかる?


って聞いたら首ふられたんだけど
昨日は、聞き取りにくいけど私の名前を呼んでくれた。


お見舞い行っても会話がろくにできなくなっちゃったばーちゃんだから
最近撮った写メを見せて近況を報告してあげてる。

阿波踊りもディズニーの写メも見せてあげた。

病院から電話あってお昼も食べずにでてきたから、お腹がペコペコで何気なく

あーラーメン食べたい!


って言ったら、ばーちゃんが



ラーメンいこうか


って!!
精一杯の喋りで口を開いた。


もう、固形の食事もできなくなっちゃったばーちゃんにそんなこと言われたら涙でてきて

泣いてるってばれないように、鼻水かみながら、そっと涙をふいた。


ちょっとでも、元気なばーちゃんに戻りますように!!
午前に書類を届けにいくというお使いがあり、帰りに渋谷によってランチ(^O^)
これでドリンクとアイスがついて650円♫

{F49C30CD-CDF9-44AB-A73F-30BA3AA7460F:01}


久々に安いランチを食べたよww


ここは大学時代にも何回か行ったことあるから知ってたんだよね(^^)

一息いれて帰社して22時過ぎまで頑張りますか




今から帰宅です!!


明日はなんと初めて取材同行をします
楽しみーっ(^ω^)


そして、今日もランチは外食で和食店にいきました!


{CC4BF979-C47B-47CD-A54C-80E24133E0D9:01}



鶏南蛮定食!
1000円なりー!
鯨フェアをやってるらしく、鯨の竜田揚げもご一緒だった

マグロの竜田揚げの味がしたww


お腹減ったー!



ただ今帰宅中!

新しい仕事二日目です。

職場が代官山なのでおしゃれですが
ただ乗り換えがめんどいだけです^^;

今日は私の2週間前に入社した歳上のおねーさんとランチ(^ω^)


ともかく相場が950円くらい、、、
1000円でおつり来れば安いレベルです´д` ;


{C134F4D8-57E5-43E1-BA67-B4AB4C6345F1:01}


多国籍料理のお店でバーベキューチキンセットをチョイス!

デザート、サラダ、スープ、ドリンクつきで1000円(^^)


写メだとしょぼく見えるけど、なかなかのクオリティでした

とりあえず、今週は外食して来週はお弁当持ってこようかな(^◇^)



昨日は味スタでa-nation!!

{4E0D07D1-B899-4C91-909F-98E6C21F264F:01}



{47C33452-6C47-4166-B029-A9999ABAA1AD:01}


すごい盛り上がりだったよ♡

ラストはあゆ!!

小学生のときから聴いてる曲とか歌ってて
それを10年以上たった今になって初めて生で聴いた。

歌詞とか勝手に口から出てくるし、
それは会場全体がそうで一体感が素晴らしかった


正直、ソナポケとあゆの曲で感動して泣いた


ソナポケは単に彼と別れたばかりということで、歌詞につい思いいれしてしまった。

あゆは、ずっと変わらずに人気なことがすごいのと
今までの人生、あゆの曲と共に成長したんやなーと考えると感慨深くなって(^ ^)


あゆが終わったあとは花火!!

{A28E6C23-623E-4C70-9EE5-55EEBA105D7E:01}


{1829757F-A4DC-4058-A6C7-B5F9C083F2B1:01}



最高のニート最終日でした

元彼のLIVEです。

ふられる一週間前くらいに9/1に飯田橋でLIVEやるから来てっ言われたから
携帯のスケジュールにもちゃんと入れてた。

しかし、一方的な友達宣言以来、
連絡ないし
先週送ったLINEはまだ既読にならない始末。

別れるってなった瞬間スケジュールは消した。


私と付き合ってれば、私が友達に声かけて
3,4人くらいでは行ってあげれたのにねー。

くそ元彼、
失敗しろ!
失敗しろー!!!!!
客入るな!!
恥かけ!!!
くそヤロー!


うっし!!

心置きなくa-nation楽しんでやる!!

こんにちわー!


ついに、ニート最終日です(T ^ T)

今日は、今からa-nationに行ってきまーす


AAAとあゆと倖田來未とソナポケ、m-floは一応聞くのでそれなりに楽しめるはず^_^

ロック以外のLIVEは久々すぎるww

きっと物足りなさは感じると思うので
アルコールでテンション上げなきゃ
昨日はディズニーシーに行ってきたよ♡

大学の友達と^_^

ちなみに前日、12時過ぎまで飲んで
帰宅したのは1時過ぎ。

5時半起きで3時間睡眠という追い込みな状態でディズニーシーへ。

8時に現地で友達と待ち合わせて
閉館まで遊び倒したよ♬


photo:01




ディズニーによく行く友達だから
時間配分うまく行っていっぱい乗れた(≧∇≦)

そして、いっぱい食べたww

この夏限定ドリンクのオレンジビアがうますぎた[みんな:01][みんな:02]

photo:02



2杯飲んじゃった(*^o^*)
1杯600円したけど、せっかくだからねぇww

チュロス食べたりチキン食べたりして
夕飯は、、、

photo:04




カレー!!

最近毎日食べてるww

味は、、レトルト感があった。
ナンつきだからインドカレーを想定してたので残念( ; ; )


ディズニーシーに来たのは実に4年ぶり。

大学時代の彼氏とクリスマスに行った以来。

部活やってて、バイトの時間も限られてるのに
ディズニーのチケット買ってくれて
プレゼントはネックレスもらったな[みんな:03]


それ考えると最近まで付き合ってた彼氏に比べれば、私に対しての努力は最初だけだけど、あった方なんだなぁと
実感ww

それにしても、カップル同士で来てる人うらやましすぎる!!!


早く私も彼氏と行きたいよー\(^o^)/


お互い頑張ろう!!
Wデートしたいね(o^^o)

photo:03








iPhoneからの投稿
荻窪で大学時代の友達と飲んで来たー!!\(^o^)/


私はチャリで行ったぞ!!


photo:01




私ね、昨日、、
元彼に再度連絡したんです!!爆


半年以上付き合ったのに、
このままLINEだけで終わらせるのはありえない!!
返してほしいものあるから私にアポとれ

って。。



まだ既読になりませぬヽ(´o`;


そーいう愚痴とか友達の愚痴聞いて
ストレス解消!!


友達には私に
本当に元彼と別れて良かった!!
くそぢゃん!!
そいつに時間使うのがもったいない!!


とボロクソ言ってくれて本当に嬉しかった!!(^_^)


心から次付き合う人は私のこと大好きで
私がどこで何してるか気になってしょうがない人と付き合いたいなーと思う!♡

ニート生活、残り4日!!


思いきり楽しもう[みんな:01][みんな:02]





iPhoneからの投稿
今日は初めてキーマカレーを作ったよ[みんな:01][みんな:02]


photo:01



見た目普通のカレーみたいだけど
とっても美味しくできた♡[みんな:03]


隠し味は赤ワインとウスターソース🎵

夕方に50分走ったから食欲旺盛なのです🐷[みんな:04]
もりもり食べるぞー\(^o^)/


それでは2杯目いただきますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



iPhoneからの投稿