ぱんけーき昨日も今日も友達との約束がないフリーな私たまには、こういう休みも良いね!先月、遊びすぎてお金使いすぎてやばいから自分からは友達に遊びや飲みは誘わないようにしてます(・∀・)来週はディズニーに行くことが決定したので、やっぱり今週は1人で地味に過ごすのが無難よね。今日はブランチにバナナ入りパンケーキを作ったよ♡フライパンがセパレートタイプなのでまん丸なパンケーキを作ることは不可能なので、不恰好ですがww紅茶飲みながら小説読んだし、youtubeで過去ドラマ見まくろうかなーっと
さつまりこ今日は昨日飲みに行って二日酔いっぽくて食欲あんまなくて先日のぶどう狩でGETしたぶどうとさつまりこしか食べてないwまとめ買いしたんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昼過ぎに代官山行ってぶらぶらして渋谷行って友達の誕生日プレゼント買って1人でお家で飲んでます
ぶどう狩昨日は友達かっぽーと友達の友達4人で山梨にぶどう狩に行きました^_^友達が連れてきたメンズが私のタイプでかなり目の保養になりましたwwもうね、話し方も落ち着いてるし仕事も外資系とかでちゃんとしてるし歳は2個下らしいけどガキっぽさはなし!やっぱり年齢よりも精神年齢が大事だね!!ぶどうは40分食べ放題で、そのあとにランチ!ワイン豚を使ったBBQ( ^ω^ )そのあとはワインカーブ!いっぱい試飲しちゃった早く彼氏と友達かっぽーとWデートできるようになりたいな(o^^o)
こんな時間にランチです!昨日、住民税払って5万弱とんだのでたまには、ランチを節約してコンビニで購入!社内に23時くらいまでいることを考えると、社内で食べるのは嫌なので駅前のちょっとした広場で^_^風が強いけど、適温で気持ちいなー(*^^*)今日も頑張ります!
氣志團万博昨日、行ってきたよー!!体調不良だった友達が回復して2人で(^^)9時くらいに会場について、雨の中物販に並ぶ。無事にホルモンとももクロのTシャツ買えたー雨が降ったり止んだりだったけどテンションあげあげで楽しめた\(^o^)/ヘドバンしすぎて首が痛いぜーww途中で、他の友達とも合流してみんなで騒ぎ倒したよ最後は氣志團とももクロがOneNightCarnival一緒に歌って大盛り上がり(≧∇≦)そして、アンコール終わってから最高の夏になりました(^ω^)時間がおしてて、9時過ぎに終り最寄り駅についたのは1時前。今日はのんびりしまーす(*^◯^*)
あしたは、、氣志團万博ですホルモンとももクロが楽しみすぎるおっ!ヘ(゚∀゚*)ノしかし、一緒に行くはずの友達が体調悪くて行けないので、明日は1人・°・(ノД`)・°・FBで行ける子いないか募集したけど行ける子なし一応、友達の彼氏が友達と行くので合流予定!あと、他にも行く友達いたからずっと1人は免れる^ ^それよりさ、1人暮しでチケット代1万円の損失は痛いっ( ´(ェ)`)2人分楽しむしかないね(≧∇≦)明日、台風来ませんよーに!!まぢでお願いしまする!!!
全然吹っ切れてなかった昨日は会社に15時間もいて寝不足です!正確には帰宅したのが遅いからではなく、元彼のこと考えたら涙止まらなくて3:30くらいまで寝れなかったからです。今週の日曜にある氣志團万博に参戦予定なんだけど一緒に行く予定の友達が行けなくなっちゃってFBで誰か行きたい人いないですかー?って投稿したら、元彼の友達からKと一緒に行けば良いじゃんってコメント。そもそも、元彼と一緒に行きたくてチケットとったんだよ?一緒に行ったら盛り上がるし楽しいに決まってる!!だけど、別れ話もちゃんとできてなくて彼の[友達にもどりましょーか。。。]ってLINEから何も連絡ないの。。向こうから何か連絡ない限り、連絡できないし、仮にも奇跡てきに連絡来て一緒に行けたとしても隣にいるのに手繋げないし腕組んだりできないなんて辛すぎる( ;´Д`)次の彼氏ができるまでは忘れられないです。今日のランチはまたまたパン屋さん。風が気持ちいです。
パスタ今日も一人ランチでも店の雰囲気が微妙ーww客がいるのにパートの人が帰り際に客に挨拶をせずに「お疲れ様でした!お先失礼しまーす」と帰る。。(^^;;内容はパンとスープ本日のパスタのアンチョビとキャベツのパスタ味は普通。。ほとんどキャベツパスタって感じで上にアンチョビが2切れのっている程度。他のメニューに牛すじカレーがあったから、それは気になるけどそれ食べたらこの店もう行かないかなー。でも代官山にしては珍しいランチ800円! 安さで妥協して行くかもww昨日は会社に13時間もいたから、ランチくらいは外でなきゃねー(^O^)
ぱん今日は一人ランチ( ´ ▽ ` )ノ会社の近くにあるパン屋さんのテラス席で食べてます優雅ーwwヘ(゚∀゚*)ノコーンマヨネーズパン210円カレーパン220円アイスコーヒー200円いつもより節約できた!ww多分、会社から出て食べるときは今日のパン屋ランチが一番安いっヾ(@°▽°@)ノお弁当作ったら朝10時から22時過ぎまで社内で缶詰めだから、外にでないときついんだよねーリフレッシュして、集中しまくろー