昨日は視覚障害をもつ妹の伴走で、


国立競技場のコースで10キロ走ってきたよ


先週は会社行く前に走ったりもして体力作
りに励んだけど、やっぱり一人で走るのに比べると腕振りのタイミングも妹に合わせなきゃいけないから、きつかったぁ(>人<;)
彼氏とも会う約束ないし、実家でご飯食べようと思ってたら
急遽彼と会えることに\(^o^)/
渋谷で肉メインのお店で飲み食いしてから、カフェ行きたいねって話になり散策!
おしゃれなとこ見つけたよ




東急ハンズの近くでなかなか見つけにくいところ(^_^)
これから、たくさん2人でカフェを散策していきたいなー(*☻-☻*)♥
11/9彼氏できましたっ!(≧∇≦)


クリスマス前にできて本当によかった!!
あおちゃんです❤
先週の金曜日の仕事帰りに六本木で会いました。
彼が一度行ったことがあるという串焼きのお店に連れてってくれました。
串焼きっていっても、おしゃれなとこです。

ご飯食べてぶらぶらしてバーにも行きました。
めっちゃ好きだから付き合って
この台詞で告白されました。
全く迷わずに
良いよ
って言葉がすぐにでてきて自分でもびっくり!ww
これから彼と仲良くやっていきます(o^^o)

もーにん!




昨日はあおちゃんと二回目のデートでした。
東京駅で待ち合わせして
友達に聞いたというおすすめのお店でディナー。

テラス席で夜景を見ながらでした!


リゴレットっていうバーです(^○^)
私とご飯を食べるために、お店調べてくれたのが本当に嬉しい!
自分のために、考えて手間かけてくれたって気持ちが良いね( ^ω^ )
ご飯のあとは2人でうろうろして
スイーツを食べに♬
だけど、9時を過ぎると閉まってる店が多くてケーキ屋さんでケーキをテイクアウトして
スタバでコーヒーテイクアウトして
KITTE付近の広場に腰を降ろして
スイーツを食しましたw
コーヒーが暖かいので全然寒くない。
次は今週金曜日、私が会社の飲みがなければ会うってことになりました。
久々に私が頑張らなくても向こうがリードしてくれるし
ディズニー行こう
スノボ行こう
とか提案してくれる。
この人と付き合ったら大事にしてくれるんだろうなーって感じました。

しょーちゃんと遊んでからの一週間は連絡ほとんどなし。
私と買い物行った日にパーティーあるとか言ってて、それから連絡こないことを考えるとパーティーで出会ったかわいい女の子と良い感じなのかなって思っちゃう。
所詮、彼はいくら私と毎日連絡とって付き合ってるようなことしても、感情はないんだなー。
今まで私が彼氏とできなかったこととかしてドキドキしてんのに。
2人でソファ座ってTVみて、
途中で一緒にコンビニ行ったり
うちでまったりしてから、そのままお出かけ、、
こんな普通のことが私にとっては嬉しいんだ。
でも、彼がそんな感じならやっぱり私は執着したらだめだね。
最近、結構出会いもあって
パーティーで知り合ったアオちゃんとは
ブログにも書いた映画デートして
今日は夕方から会う。
再来週はドライブに誘われた。
そして今日の午前中はハロウィンパーティーも一緒に行ったちょっとかっこいいって思ってる人から来週遊ぼうって誘われた!
飲みじゃなくてデートなのが嬉しい!
最後は、先週の金曜日に女友達と飲んで終電もとっくになかったからクラブ行こうって友達に言われ、そこでナンパしてきたたけし君。
絶対ちゃらいって思ったんだけどクラブにきたのは一年ぶりくらいで
仕事もちゃんとしてるし
何より、やたら私のことかわいい!って言ってくれた。
初対面のくせに「結婚しよう!!なんか運命感じた」って衝撃発言してきたww
ドラマみたいだよねw
さすがに、お受けしてないけどw
出会ってから毎日連絡くれる。
とりあえず、クリスマスまでに彼氏できる可能性はありそう。
未だに元彼のTwitterチェックを早くやめたいから早く彼氏つくって忘れたいー!
土曜日は渋谷にハロウィンパーティーに行ってきました!


初めてやったまともな仮装は赤ずきんちゃんw
ちょっと来年は何着よう?とか既に思ってます!

22時にパーティー終わって
寮に泊まれないから泊めてって先週の水曜日くらいに頼んできたしょーちゃんと新宿のホームで待ち合わせ。
そうです!
昨年の夏にふられたしょーちゃんですw
割と最近会ってるし
LINEはほぼ毎日。
まぢで彼氏か?!って勢い(^^;;
彼女はいないけど、今年教員採用試験に受かって来年から、地方に行っちゃうんですヽ(´o`;
彼は夕飯食べてないというので
オリジンで惣菜買って
近くの中華料理屋で小籠包買って
私の家で宅飲み。

このワイン、先月山梨にぶどう狩に行ったときに購入したものです。
試飲して1番のお気に入りをチョイスしたので、自分が良いなって思ってる人と飲みたいと思って^ ^
数人でやる宅飲みなんかで開けたら大して味あわずにがぶ飲みされるだろうからねw
彼がお土産に買ってきたドーナツもつまんで、最高に楽しく美味しくいただけました。
相変わらず、合コンにはよく行ってるみたいだけど来年から地方に行くから
発展とかはなく、その場その場をたのしんでいるそうです。
わかってるけど、そういう人。
私みたいに毎日のように連絡してる女の子は他にもいると思う。
「もし、俺が地元こいって言ってついてきてくれる子なんていないよ。
はーちゃんだって、やっとやりたい仕事について1年2年とかでめどつけられないでしょ?」
なんで、そんなことサラッと言っちゃうんだろ?
去年、私のことは嫌いじゃないけど付き合うまでは、付き合うことはないと思う!って割とはっきり断言したのに。
そんなこと言われたら、私が彼について地元まで行けば付き合えるんですか?
結婚前提なら2年今の会社いたら退職して全然ついて行きますが、、。
ってのが本心なのに
「行けないねー
ってさらりと返事をしました。
言ったあとで後悔した。
しょーちゃんにその気あるならって言えば良かったって。
それから、普通にソファに並んで座ってテレビ見て、就寝。
翌朝、コーヒー入れて2人でだらだらして地元のカフェでランチして、新宿で買い物して解散!
まぢカップルじゃん。
彼に本気にならないようにはするけど、
関東を離れる3月まではこんな感じが続くんだろうなー。
彼氏と別れてから、久々に他の男の子とデートてきなことをした。


別れてから他の男の子と夜に飲みに行ったりはしたけど、
昼から遊んでっていうのが久々すぎる!
先日の異業種交流会で知り合って彼から誘ってきた。
私のタイプではないけど、顔が普通で話してて楽な人だから遊ぶくらいはいーかなって思って誘いに応じた。
15時に新宿で待ち合わせして
カフェ行って

映画で「そして父になる」観て
もつ鍋!

ぜーんぶご馳走してくれた。
元彼なんか歳上なのに基本ワリカンだったから
やっぱり歳上なら男のプライドはそういうところから出してほしいよね。
次はドライブ行こうって言われた。
今まで、自分ばっかり頑張ってきたから、たまには自分を楽しませる努力をしてくれる人からの気持ちに応えることもしていきたいな(^^)
いつも向こうから来ると女々しいと感じてたけど、それは違うんだなってやっと最近わかってきた。
放置しすぎたーww
最近もまだ、元彼のTwitterチェックが日課です(>人<;)
そりゃ気になりますよ、、
しかし、前に進まないといけないから
合コン開催したり、
先日は異業種交流会まで行っちゃいましたww
普通に生活してたら、会社と家の往復と
既存の友達と飲んで終わりな生活だからね´д` ;
私は28歳で結婚が目標です!
2年付きあって結婚が理想(*^^*)
それを考えると、来年の春までには結婚するような相手と出会って付き合いたい>_<
今は色んな人と出会って可能性を広げたいなー。
すっかりごぶさたになってしまいました´д` ;
先週の金曜日は久々に飲み会をしました。
私の知り合いの30歳の大手企業に勤めてる人に頼んで。
つまり、合コンw
5-5で開催したよー!
私が仕事終るの遅くて22:30スタート(^^;;
女の子同士知らない集まりで
私がそれぞれと友達という状況。
みんなに楽しんでもらえるようにって思ったら、気づいたら盛り上げ役>_<
収穫0´д` ;
しかも二次会も行って女の子に1人8000円も払わせられたのです。
挙句の果てに彼氏がいる友達は、その飲み会で知り合ったイケメンと良い感じ。。
呼ばなければ良かったヽ(´o`;
ちょう女の子って感じで男うけは良さそうはタイプの子なんです。
彼氏いるけど人数足りないし、
彼氏がいるからって理由でそこから発展もないと思ってたら
ちょうど彼氏と別れようかなって思ってた状況らしいww
人の幸せセッティングしてる状況じゃなかった(;_;)
滅多に自分から飲み会開いてって頼まなくて
メンズから開いてって言われることが多い私。
やっぱり自分が幹事役って本当損(; ̄ェ ̄)
ただでさえ、あの子喋ってないから話かけようとか考えちゃうのに
自分が主催なんかしたら、せっかく来てくれたのにつまらないって思ってほしくないって考えて、やたら気をつかって疲れるパターン。
個人てきに紹介してもらうのが1番と痛感しました。
仕事は楽しくて充実してるから
あとは肝心のプライベートだぁー(>人<;)
