めりくりー!
仕事で休憩中でーす^_^
クリスマスイブの昨日は23:30までお仕事。
っていうか、最近は24時近くまで会社にいる日が続いています。
やっと先週の金曜で忙しさのピークは超えましたが・・・。
私も彼も平日はがっつり仕事なので、2人のクリスマスは21日にしました!
21日の朝から部屋を掃除して、
料理を作って20時に目黒で待ち合わせ。
目黒川のイルミネーションを見てきました!
ここに辿りつくまで、相当迷いましたw
だって、川って長いしイルミネーションスポットがどこかも調べずに、イルミネーションのランキングのサイトで表面的な情報だけど来ちゃったんです(^^;;
途中のコンビニで、ビールを買って飲みながら30分くらいは歩きましたww
そんなにメジャーなイルミネーションスポットじゃないおかげで、人が少なくて最高でした♥
それから、2人で私の家でクリスマスパーティー♬
最寄り駅でケーキとチキンとお酒を買って、私の料理とコラボ!
ラザニア、初めて作りました。
ミートソース、ホワイトソース手作りして、なかなか手はかけた(^^)
そして、プレゼント。
私は2週間前から用意していたオロビアンコの時計とペンケースとメッセージカードをあげました(((o(*゚▽゚*)o)))
彼は、時間なくて用意してなかったです。。
時間は作るもんだと思うし、自分が人と会ったり飲んだり、だらだらする時間を割けばいくらでもあるでしょ?!って思うけど、彼の愛情はいっぱいもらってるので遅れてもらうプレゼントに期待します♥
22日に買ってあげるって言ってくれたけど、彼が一人で自分の時間を使って私のことを考えて悩んで選んでほしいから、
一緒には買いにいきたくないって伝えました。
21、22とうちに彼が泊まって、たくさん話せていちゃいちゃして最高のフライングクリスマスになりました!★
今日も夜まで仕事でクリスマス感は0なので、帰りにチキン買って一人でむさぼり食おうと思います( ̄▽ ̄)