お昼は、カレーを作ろうと思って
11時過ぎにスーパーに行ったんだけど

カレーの材料見るついでにウロウロしてたら、パンが98円均一[みんな:01][みんな:02]


しかもスーパーの中にあるパン屋さんの(^^)


見事に誘惑に負けましたww


photo:01




いただきます[みんな:03][みんな:04]\(^o^)/
美味しそうだから3つもww


カレーは夜に作ります[みんな:05]



iPhoneからの投稿
昨日は、友達カッポーと阿波踊りを観に行ってきたよ(^ ^)


彼と別れる前は4人だったんだけどねww


まあ、しゃーない!!


友達の彼氏が私の元彼と同様でSEで
夜9時から仕事だというので、
途中でバイバイ。


阿波踊りはこんな感じ[みんな:01]


photo:01




photo:02




たくさんの人で見るのが大変だったけど、迫力あって面白かったわ(^o^)


ちょっと私もでてみたくなったww



iPhoneからの投稿
今日は、なんと今年6回目の海に行ってきたーww[みんな:01]


由比ヶ浜に大学時代の友人と[みんな:02][みんな:03]


photo:01





photo:02




途中でナンパしてきたメンズ5人くらいとビーチバレーとかして、はしゃいだぁー[みんな:04][みんな:05]


本当は今日大学の他の友人8人くらいの飲みに誘われてたんやけど
一ヶ月のニート生活で遊びまくり
かなりお金使ってるのでキャンセルww^^;


すごい仲良しの友人なら行くんだけどねー(^ω^)

来週も遊んだりするし削れるとこは削っておかなやばいわぁ💦[みんな:06]


海から帰って地元の駅に着いたら
お祭り帰りの人で賑わいまくり[みんな:07]


浴衣きて彼氏と一緒にいる女を見ると胸が痛んだ。

もし、まだ彼氏と別れてなかったら
地元一緒だから2人でお祭り行って
食いしん坊の私があれ食べたい、
これ食べたいって言って
彼氏を連れ回したんだろうなーとか
考えちゃって一気にネガティブ。


しかし、食いしん坊なので餃子と小籠包を買って帰宅して1人で晩酌[みんな:08][みんな:09]


店員にお箸は何膳ですか?と聞かれ
あたかも家で誰かと食べるように
2膳でって言ってきたわww


photo:03




あー悲しい(T_T)


でもね、餃子も小籠包もとっても美味しかったのー[みんな:10](o^^o)


ONE PIECE見てのんびりしよーっと[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿
昨日はいきなり会社の事業部が違う先輩に飲みに行こうと言われた。

私は友達との約束があって断ったら


一緒に飲もう!こっち三人だから



ww^_^;



そんな訳で私の友達と会社の先輩と飲み会ー!!ww


メンズみんな同じ会社の人!
でも、他の2人は面識なかったから新鮮w

居酒屋二軒行ってカラオケオール。
メンズみんな翌日仕事なのにww

photo:01



ぼやけてるから載せちゃう!


ともかくはっちゃけた[みんな:01]


ちなみに朝はラーメン!^o^
photo:02



本当に男の人っていっぱいいるんだなー。
彼氏がいるとその人しか見えなくなって
彼氏の悪いところまで全部肯定的に捉えようとして、
気づけば自分が振り回されてる。

しばらく、私色んな人と遊んだ方が良いのかね。


でも、早く安定して彼氏と付き合ってシーズンのイベント過ごしたいよぉ( ; ; )


最悪、クリスマスまでには!!!


今朝、Twitter見たら元彼にフォロー外されてた。

彼への当て付けでTwitterに

会社の先輩と飲み会ー♡

とかツイートしまくってたから、
ついにうざいと思われたらしい。


まぢで、LINEだけで一方的に終わらせるつもりなんだ。。


貸した小説と誕生日プレゼント代の3万は要求すべきか迷う。。


iPhoneからの投稿
できました!

photo:01





嘘ですww



昨日は大学時代の後輩のお家に遊びにいきました(^^)

今年の春にママになったのです[みんな:01]

まだ、赤ちゃんに会ったことがなかったので今回が初!♡


ともかくかわいい( ^ω^ )


photo:02




私も早く赤ちゃんほしいなー♡♡



まず、その前に相手ですな、、^_^;

先週の金曜日に、街コンで知り合った人らと友達で四人で海に行ってきましたが、
普通に友達って感じ[みんな:02]

この人ともっと一緒にいたいとかがない!

顔は片方の人がタイプだけど、恋愛とかじゃないなぁ。

自分のことに興味ある人じゃないと興味わかんね!ww


あと、、やっぱり7か月付き合ってた28歳の男からは連絡ないまま。


このまま、話し合いもせずに放置するつもりなんだね。

そんなことしたら、それこそ彼の言う

"お友達に戻る"


なんか無理ですか。

しかも、昨日Twitterに

眠いしハラ減ったしセックスしたいし死にそう


とかツイートしてた!ww

そのまま死んじまえwwww


iPhoneからの投稿
昨日は友達と表参道のkailaに行ってきたよ[みんな:01][みんな:02]


前に行ったら3時間の待ち時間だからさすがに妥協したよねww


昨日は19時に行ったけど、
がらがら!!ww


photo:01




人気NO.1のフルーツパンケーキ[みんな:03]


美味しいけど、3時間並んでまで食べるものじゃないな^^;



iPhoneからの投稿
昨日は、会社の同期3人で女子会をしました!


photo:01




同期の1人の子の家で宅飲みです^_^


話の内容は基本恋バナ[みんな:01]

もちろん、彼にふられた話もしましたよww

あとは社内で誰が不倫してるとか
誰と誰が付き合ってる、やっただの、、、www


事業部が違う三人が集まれば情報量も増えますなー( ´ ▽ ` )ノ

18時から22時半くらいまで喋りまくりました❤

私がお土産で持ってきたスイーツ[みんな:02]

photo:02



ロールケーキ[みんな:03][みんな:04]
カラメルかかってて、すっごく美味しかった[みんな:05]


さて、すっごい楽しい女子会なんだけど帰る頃に熱でました。。


夏風邪です[みんな:06]

そんな訳でしょうちゃんとは今日会いませんでした。


明日は海!!

のど痛い!
頭痛い!!



( ;´Д`)



早く治れー!!!



iPhoneからの投稿
今朝起きて、習慣になっている彼のTwitterチェック。

そろそろ、読んでるかな?って思ったら私が送ったLINEが既読になってた。



早く私にアポとって、潔く別れ話しろやボケ!!!


今日は夕方から会社の同期の家で女子会です[みんな:01][みんな:02]

そんで、明日は去年の夏にふられたしょうちゃんと会います^_^

今年からまた連絡取りだし、今では楽なお友達( ´ ▽ ` )


教員採用試験でダンスがあるから
そのアドバイスを私にいただきたいそう笑


聞く相手まちがえてるよww

少しずつだけど、夏休みの予定が埋まってきました[みんな:03][みんな:04]

しばらくは1人の時間は作りたくないなー( ;´Д`)

さて、今日の女子会楽しみます[みんな:05]



iPhoneからの投稿
彼から友達に戻りましょーか宣言をされ、
LINEだけで終わらせられるのがあり得ないので

それLINEで言うことじゃないでしょ。
ちゃんと会って話すことでしょ。


って彼のLINEがきた土曜日に送ったのにまだ返信なし。
既読にもなってない。


死ねば良いのにしか思わない。



Twitterに彼いるから気になってチェックしちゃうし、
バンドのセッションで知り合った女の子に絡みあるとショックだし、、、。


7か月付き合ってたんだから、
そう簡単に吹っ切れないね。


彼とちゃんと会って終わりにしなきゃって思うのに
私から返信来てないのに連絡するのはやだ。



iPhoneからの投稿
ふられました。。


先週の土曜日にLINEで

お友達に戻りましょーか。


って。


去年は、告白してふられ
一昨年は彼氏にふられ
大学四年の夏も彼氏にふられ、、、



またかwww


オールで泣いて、割と元気になってきました。


彼氏がいる状態で出会い求め
新しく彼氏ができたら別れるつもりではあったけど
やっぱり、好きで付き合ってるんだからショックはでかいです。

彼の下記のようなところがあるから、
結婚は難しいとは思っていました。

・連絡まめじゃない。3,4日に一回連絡あるくらい
・会社を休職してバンド仲間と毎日のように飲む
・約束しても寝てて予定丸潰れになる
・FXに失敗して2時間で60万円吹っ飛ばす。それでもまだ止めていない
・新型うつ

色んな友達に彼のことを話すと
早く別れた方が良いと言われ続けました。

まあ、当然だよね、、、。


とりあえず、次いきます!!


先週の金曜日は街コンに行ってきて
割と良い人と出会い、今週は四人で海に行くんです。


真面目な感じの人だし、付き合えたら良いなー。

早く彼氏ほしい!>_<


浴衣で彼氏とお祭りや花火大会に行くのが夢で、
今年はそれができるって思ってたのに。。


頑張ろうー[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿