パッキャオvsマルガリート HBO特番24/7 Episode III | Go↑kunの海外ボクシング記♪

Go↑kunの海外ボクシング記♪

ボクシング…勝者と敗者のあまりにクッキリとしたコントラスト…。魅力的な選手達のバックグラウンド、ボクシングビジネスの側面、プロモーター達の思惑、選手の声、あまり入ってこない海外ボクシング情報を書きたいと思います!宜しくお願い致します!

こんばんは。

ファンマvsマルケス弟のWOWOWタイムリーO.A.には仕事の関係で
殆ど間に合わず…。いやぁ、昨日観ておいて良かった…(笑)

ということで来週の13日(土)、日本時間では14日(日)の昼からは、
いよいよマニー・パッキャオが登場します!
パッキャオの試合を心待ちする様になって、早くも数年。
ここ2年位は、正にボクシング界の顔ですよねぇ!
ちょっと前では、ビッグマッチと言えば、デラ・ホーヤって感じでしたけどねぇ^^

HBO特番、24/7のエピソードIIIをどうぞ~。

エピソードI:
http://ameblo.jp/go7go14/entry-10687718509.html

エピソードII:
http://ameblo.jp/go7go14/entry-10694520116.html

過去の2回も消されてない様です!良かったら上記アクセスして下さい。

PartI


PartII


今回も話題の中心は、パッキャオの仕上がりは大丈夫かという点、
そしてマルガリートのトレーニングはこの上なく順調という点ですねぇ。

マルガリート、本当に体調良さそうですし、凄い身体してますよねぇ…。
パッキャオのコンディショニングコーチのアリーザさんは、パッキャオの仕上がりに、
不満顔。『良く仕上がっていると思うけど、いつものパッキャオじゃない』ってな
事を言っておりましたねぇ。

取り急ぎ~。
チャオ♪♪♪