注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

怖いものがニガテな方は、

スルーして下さいね。魂

上の写真、すでに怖くて申し訳ありません。滝汗

 

サンシャイン水族館の

「もうどくてん」の後、

ナンジャタウンの

怨霊フェスにも行きました。魂

 

学校が夏休みになったり、

夏期休暇を取ったりで、

ディズニーとか、花火花火とか、

お祭り祭とか、プールスノボ

行ってる方も多いのではないでしょうか。ニコニコ

 

私はお外活動する元気がないのですが。不安

 

長女が中学の卒業からコロナ禍で過ごし、

青春をあまり味わえなかった

(と本人は言っている)、ので

大学生になってからはじけてます。爆笑

ディズニーやら、花火大会やら、ボーリング大会やら…。笑い

 

まだまだはじけたいという、

望みを叶えるべく、

ナンジャタウンの怨霊フェスへ。

魂怨霊フェス魂

7月14日~9月3日

16時~21時まで。

昼間のアトラクションがチェンジして、

怖いモードになったりするようです。ガーン

 

夕方17時からのパスポートを買って入場。

 

まずは、もののけ番外地へ。魂

元々妖怪モードの、もののけ番外地エリアが

お化け屋敷モードおばけになっているらしい。魂

 

怨霊たちが待ち構えてました。ガーン

↓私はよく知らない「SIREN」の登場人物?

呪いの藁人形持った怨霊さんも↑ゲッソリ
なるべく目を合わせないよう、
通りすぎます。ランニングアセアセ
 
子どもたちは果敢にも、
一緒に写真撮ってました。ガーン
 

「SIREN回廊」絶叫〈level5〉

「猟奇手術医からの逃亡RE」絶叫〈level4〉

などなど、怖いアトラクションがあり。チーン

 

「戦慄教室2」~殺戮篇~〈level4〉

に子どもたちの好きな声優、

岡本信彦さんが、声出演しているので、

怖いながらも参加。

『鬼滅の刃』

不死川玄弥の声やってる方です。

 

私的には、パスポートの元を取ろうと、口笛

こういうところだけ、

主婦ダマシイ?を発揮し

「テケテケ  ザ・ライド」〈level3〉

「猟奇手術医からの逃亡RE」〈level4〉

も頑張って参加してきました。えーん

 

さすがに〈level5〉には行く勇気が出ず。

もうムリ。ガーン

 

30分待ち位でしたが、涼しいし、暗いし、

待ってられました。

屋内遊園地の良いところですね。ダッシュ

 

疲れたら休憩し、

『マッシュル』の写真撮ったり、

 

 

怖いプリ撮ったり。

ゆめみんが、"ゆめちゃん"と写る。

なんか、ちょっと笑える…。ニヤニヤ

 

真実の口に手をはさまれてみたり。

 

そして、怨霊フェスを後にし、

↓こちらにいやされました。デレデレ

 

キャラもり。ぬいぐるみだらけです。

すみっこバージョン、

サンリオバージョンなどもありました。

 

7月末まで、サンシャインにて

マンガ『赤髪の白雪姫』のイラスト展

やってたので、

作者のあきづき空太さんのイラストが

本屋さんに飾ってあったりしました。

好きなマンガなので、

イラスト展行きたかったな~。

 

サンシャインは、

いろいろあって楽しかったです。ニコニコ

私もちょっぴり、

はじけさせていただきました。グラサン

そして、最後は桃パフェで締め。おねがい
やっと食べられた、ヒャッホイ。バレエ(踊る)

前に売り切れで、ガーンガーンとなった、

フレッシュ桃のザ・サンデー、

食すことができました。

でもちょっと大きかったかな。笑い泣き

次女と2人で食べましたが、

小さめのやつで良かったかも。

桃のパンケーキは長女が。飛び出すハート

 

 
 

 

なんか、いろいろやりきった感ありますが。ニコニコ

 

でも、まだまだ夏休みは続くもやもや…。えーん

これが私にとって、

ほんとの怖い話でした。💦

 

私のブログにご訪問下さった皆さま。

いつも“いいね”して下さる皆さま、

通りすがりに

“いいね”して下さった皆さま。

ありがとうございます。キラキラ

 

 

今日もありがとうございます。
魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂