『わたしの幸せな結婚』

秘密ネタバレ若干含みます。

 

やあっと観てきました〰️!

原作は昨年?あたりに読みましたが、

しかと覚えてはおらず。

 

(義母に会ったり、

パーチーに招かれて、

義姉の旦那さんに会ったところまで?

読んだかな、うろ覚え。)

 

何はともあれ、

ブログ

フォローさせていただいている方が

6~7回観たとのことだったので、

終わらないうちに、やはり、

映画館で観なくては!

と思いまして。おねがい

 

  目黒蓮くんが誰かも

あまり知らなかったので、

清霞さまの色素が薄いイメージが

どんな感じかしらん?

と興味もありました。

 

『るろうに剣心』は、

原作読まず

映画だけで面白かったし、

『銀魂』は

原作知ってて、実写版も良かったので。

こちらはどうなのかなーと。

 

結果。

面白かった~。爆  笑

2時間を感じさせなかった。

映画館で観て良かったです。キラキラ

 

本で読んだものが立体的に

なって目の前に広がると

ただ、もうすごいなぁと

感動するし。

 

自分の想像力の限界を超えた

独特の世界観を

見られるとおもしろい。

 

奥津城とか、異能発動の時とか、

清霞と美世の生活とか。

美世の実家とか…。

 

いったん、漫画家されたり、

映像化されてしまうと、

もうそのイメージから逃れられないのですが、

それもまたヨシかな、

と思えました。

 

私のイメージとは少し違ったけれど、

目黒くんは格好よくて、

とても良かった。

 

異能の発動するシーンとか、

萌え(燃え)ました。チュー炎

 

それに、美世の義妹に

「おまえを選ぶことはない」

って言うシーン。

言ったれー!

きゅーん。飛び出すハート飛び出すハート

 

あーすっきりした。ニヤリ

あのシーン、

特にもう一度見たい。

 

ワタクシ単純なので、

感情移入して、

思わずほろりとするところも。えーん

 

のっけから、津田健次郎さんがイケボで

語ってくれたので、

目が❤️になりましたし。

 

あとは、映画の中で、

和食を食べていたので、

思わず帰りは和食を食べたくなり、口笛

(ほんとは卵焼きが食べたかったけど、)

てんや食べて帰りました。お茶

 

イヤー映画ってホントに良いもんですね。おねがい

 

帰りがけにコージーコーナーで

ガーナチョコケーキ見つけました。

即買い!↓ウマウマでした。❤️

 


今日もありがとうございます。

ニコニコ