ホッとする朝 GOMIYOGAの日 | GOMI YOGA ☆

GOMI YOGA ☆

神奈川県在住

GOMIYOGA主催

担当クラス
バレエヨガ   大人バレエ
シニアヨガ ピラティス
マタニティ 骨盤矯正  親子ヨガ
バランスボール
テーマパークダンス 

今朝はホッとする朝🌅



昨夜の雨☔で空気が冷やされた感じ


太陽ギラギラ🌞も

雨土砂降り🌧も

なんでも〘過ぎる〙と

負担になったりして

でもそううまくはいかないのが

【自然】というもので

だから

あ〜かな

こ〜かな

って

少しでも快適に過ごせるようにって😌

そんなふうに皆さんと過ごす今日この頃


昨日は当日参加が4クラス

定期教室が1クラスでした

暑い💦中を来てくれた皆さん

ありがとうございました🙇


クラス後に

暑い中迷ったけど🤭来て良かった✨

そんな言葉をいっぱい聞けて

私も暑さ吹き飛びました


体を動かす

これはある意味習慣でもあるので

どんな事でも良いから無理なく

体を動かすクセを身につけて欲しい


体は応えてくれるから


ただ

頑張り過ぎも禁物で🙅


良い塩梅

見つけて欲しい


さぁ今日は

GOMIYOGAべ—シック💜


じっくり

ゆっくり

時間長めにヨガを楽しむ🧘‍♀


体は人それぞれだから

今日もお一人お一人に寄り添って

丁寧に参りますっ🙌


GOMIYOGA💜へのお問い合わせ等は

s1e9i6g6@gmal. com       五味💛迄


週の後半も

良い加減の日々

過ごしていきましょ〜🤗