大人しく待てないのだよ(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『新しい相棒を待ち望みながら、色んな下準備が進行中🌟』

最愛の相棒、『レメディ・ポテンタイザー 』が引退して、新たなバディになる『レメディメーカーR2』が早く届かないかなとソワソワやきもきしつつ(笑)、そんな中でも水面下で2代目の改造計画(笑)とか、新アイテムや情報のアップデートのための構想を練ったりして、むしろいつもよりイキイキしてる、本来のヨッシーらしい妄想全開少年(笑)に戻って楽しい時間を過ごしています🌸└('∀')┘フォォォ!!

先日、上手くいけば伝説のベストセラーヒランヤの1つ、『ゴールドプラチナペンダント』が手に入るかもと期待してましたが、落札直前に卑怯なクソボケナスが滑り込み入札して一瞬にして持って行かれ辛酸を舐めさせられました(笑)。マジでアレは久々にガチギレしました(笑)。

が、何とそのすぐ直後に、1990年製のベストセラーヒランヤの『かごめS』(純銀製)の超美品が見つかり、そちらを入手することに成功しました🎉"(ノ*>∀<)ノ

このおかげで、その前にゲットしてS・O・Z化した86年製のヒランヤ初代『スタンダード』(アルミ製)と合わせて陰陽ガルバニックコンビにできるようになるから、『セイクリッド・コスモス』のブーストマテリアルにできることになるという、まさにリアル怪我の功名に恵まれました。

実はなんですが、このかごめSのS・O・Zマテリアルカスタムの直後に初代レメポテが、まるで最後の役目を終えたかのように寿命を迎えたんです。ラストが逆に自分と最も強い縁のあるヒランヤを手掛けたことは、素敵なフィナーレだなと思いました。

そして、今回はそれなら徹底的にコスモスのバージョンアップを図ろうと思い、転写に強力なエネルギーを付与するために、レメポテの中に仕込んでいたヒランヤ50(伊勢)』の純銀&アルミコンビを取り出して、今ひたすら研磨をかけてるところなんですが、R2が来てからこの2つをS・O・Zマテリアル化して、さらにコスモスの転写元に追加しようと画策してます。

なので、これからコスモスはこれまでよりも「数十万倍以上」の力に進化するので、特に強い波動エネルギーを必要とする皆さんにはメチャクチャ嬉しい朗報になるかと思います🐱

R2のカスタムは今回、もっと純粋な転写と、さらに突き詰めたピュアなゼロ磁場というバランスの取れた転写性質になる方向性でのカスタムを施すことにしたので、同じ情報を転写したとしても、初代とはまた一味違った「洗練された微細さ」を纏ったものに仕上がると思いますので、そちらも期待しててください。

1部屋範囲の《空間を完全ゼロ磁場化》させる新S・O・Zアイテム素体となる『ラディオニックバランサー』も届き、とりあえず早速バラしてみた(笑)ら、かなり色々とカスタムの手が入れられるクリアランスがたっぷりあって、素体にシールだけ使った簡易的な基本仕様から、『スピリットセーバー』や『Wデバイスペンダント』の、量コアパウダーの封入も可能だったりと、必要に応じて相当な強化やカスタムが行える実に自由度の高さに感激してます✨

デモ作成では、中に『HGMCデバイスコアパウダー』を充填して、ゼロ磁場コイル基盤の裏に『S・O・Z・CMC3層エレメント』と、『S・O・Z・FTWキュアスポット』を組み合わせて超複合最強仕様で作ろうと計画してます。

これ完成したら、既存の他のS・O・Zアイテムとのコンビネーションをさせたら、とんでもない増幅効果と超絶高波動を得られるので、ヤバい場所に住んでる人や、重病人の超回復に物凄い実力を発揮してくれることは間違いないなと確信しました。

とにもかくにも、レメポテの引退が引き金になって、ますますS・O・Zが進化発展することになるので、皆さんも楽しみにしててください🎀

まだネーミングやら作成代金は決めてませんが、『S・O・Zラディオニックバランサー』(仮)も、オーダーは受け付けてますので相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#スキンケア
#イヤシロチ
#ケカレチ
#還元力
#蘇生化
#ムーンショット計画
#パンデミック
#5G
#還元力
#抗酸化

#糖化しない