何にせよ全員、その呪われたマスク習慣辞めないと「死ぬ」よ?(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『コロナ禍も次のパンデミックも、起こったのではなく「起こすもの」だから、ちゃんと備えようね?』

【参考動画】↓
https://youtu.be/otQWmaB6GgM?si=BT97ZSSVl7XkTnK_

【S・O・Z『オールコールド・イレーサー』記事】↓
https://www.facebook.com/share/p/ixznavpJ1gDpAi9t/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動画を見た瞬間、多分皆さんもこんなの物凄く今さら感だと思うでしょうが(笑)、わかってる人にとっては「ごく当たり前のこと」ですから、何も驚くことも無いです。

自分はコロナ禍よりも数年前から既に、

【『ウイルス感染症』に対しては、マスクも手洗いもうがいも消毒も、まったくの無意味で、防げやしない】

ことを教えていましたし、ソーシャルディスタンスに関しては、

【本当に飛沫感染を防ぎたいなら、「最低8m」の距離を開けなければまったく意味が無い】

という、《医学の常識》として言っていたのですが、パンピーはバカすぎて何一つ理解せずに、まんまと政府の『新しい生活様式』に洗脳されて、「免疫ゼロ体質」に変えられましたよね。

そしてもうクソ老害・林官房長官は、「次のパンデミックを予定している」って、口滑らして言っちゃってる(笑)ことをよく覚えておいてくださいね?

何度も言いますが、

《令和は「自分の身は自分で守らなければ生きられない」時代》

だと、今一度肝に銘じてくださいね。「そのための」S・O・Zでもあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#還元力
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#酸化グラフェン
#コロナワクチン
#パンデミック
#新しい生活様式
#マスク

#ソーシャルディスタンス