オレにとってメモやノートを取るヤツは全員『認知症』(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『低知能バカ化が進む日本人の一人にならないよう、普段からしっかりと「文章を読む・書く」習慣を身に付けよう』

【参考動画】↓
https://youtu.be/aCpgAThdksk?si=RwTidCh44h1ElbMm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ次の土曜日は、独り立ちしてから初の県外遠征、それもお泊まりでという大冒険です🌟└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

かれこれFBフレンド歴、7年くらい? になるチカ姉さんと、ようやく初対面ということで、テンションも日に日にブチ上がってるところですが、テンション上がって、

マイS・O・Zアイテム達をコスト度外視の無法地帯レベルで狂ったようにグレードアップさせまくってます🏖(笑)

その一部を画像アップしてるんで、バカみてぇなパワーに笑ってやってください(笑)。もちろん、光波動動画はFacebookのみ限定のアップです(笑)。

さて、冒頭の動画をぜひ見て色々と考えてほしいのですが、健康破壊だけでは収まらない「5G」の"裏に潜む危険性"が改めてわかると思いますし、《その先駆けとして『スマホ』を普及させた狙い》もクッキリと判明します。

国内だけでなく、世界的にも歩きスマホや車や自転車を運転してる時に「ながらスマホ」での大事故や死亡事故が年々増えているというのに、周りを見渡せば、そんなのどこ吹く風のように猫も杓子も老若男女、バカ面して平気で歩きスマホ・ながらスマホをしてるバカしか居ないですよね?

その弊害はとてつもなくて、スマホばっかりを見ている時間が1日の大半を占めるようになったことで、「自分で物を書くことも本を読むことも無くなった」せいで今、《漢字どころか、「ひらがなすら書けない」、日本語が読み書きできない日本人が急増している》のが日本の実情だと、どれだけの人が認識していますか?

貧困層の増加で、義務教育すら受けられなくて学習できない子供が増えているのとは「まったく別の問題」ですし、小児ワクチンや様々なワクチン接種者が増えた影響で、《知能障害、発達障害の子供が激増している》のともまた別問題です。

【単純に純粋に日本人が《リアルタイムで「低知能化」の一途をたどっている》ことが大問題ということ】

を言っているのです。

皆さんの中に、「なかなか物が覚えられないから」とか「すぐに買う物や予定を忘れるから」などの理由で、《メモを書いたり、手帳やカレンダーに予定を書き込む》人は居ませんか?

以前に『ノーメモ記憶法』のコラムを書いた時にも教えましたが、

【書かないと覚えられない、書かないと忘れるから書く、というのは、《「ほぼ『認知症』と同じ」であり、逆に「思い出す」という脳を使うことをまったくしないことになるため、「脳がどんどん退化する」だけの『バカ化自殺行為』》である】

ということです。覚えるのに・忘れないために、いちいち書くなんて「絶対にやったらダメ」なんです。《だから痴呆症や認知症になる》ということを、なぜ理解できないのですか?

メモやノートなんて取らずに、《全てその場で頭の中に直接、記憶する》、これが1番効率的で1番忘れない方法なんです。

【しかし、「覚えるための『インプット』」としての書くという行為はしてはならないが、「脳を発達させるための、自分の考えや創造力を『アウトプット』させる」ための書くという行為は、積極的に習慣化させるべき】

と、アドバイスしておきます。

常日頃から、特に「『文章』を書く」ということを習慣にしていれば、右脳左脳のみならず、《脳全体が物凄く活性化して歳を取っても発達し続ける》のです。

自分は幼少期からずっと、あらゆる方法で脳の開発を行いながら、脳力を発達させるために、《小説を書き、詩を書き、エッセイを書き、論文を書き、絵を描き、音楽を作る》ということを続けてきました。

さらに、こと「記憶力」にはかなり力を入れてきて、様々な専門知識や技能を身に付けて、知識量だけでも一般人の数千、数万倍ほどありますが、《1度たりとも「書いて」覚えたことなどありません》。全て直接、頭に入れて覚えました。

【書いたら覚えられないし、書くと忘れるのが人間の脳】

だということを子供時分から理解していたので、かなり徹底して頭に入れる訓練をしました。

特に高校・大学時代には、日課として1000ページ以上ある『イミダス』を、20分で読み切る練習をしたことで、独自の記憶法を編み出しました。

その時に興味のある色々な分野の数百ページほどの専門書や文庫本を1日で5冊読破して、同じものを3日続けて読むと、作者の意図まで理解できた上で全て頭に内容がインプットされる、というもの。

その上で毎日、物凄い量の文章や絵を書いたり、作曲もしていたので、インプットと同時に、頭の中も絶えずアウトプットするフル回転をさせていました。そうやって脳を鍛え上げて今があります。

意外かもしれませんが、実は日々、数々入るS・O・Zのオーダーも一切、内容を何かに書いていません。全部、頭で覚えています。

アイテム作成にしても、作り方のマニュアルは何一つも無く、全部自分の頭の中で手順と完成イメージがあるので、何に頼るでもなくそのまま作業しています。

【知識もイメージも何もかも、「初めからすべて頭の中にある」のだから、《いちいち何かを見て確認する必要も無い》から、全てが最も効率的に上手くいく】

のは、普通に考えたら当たり前じゃないですか? それをやらないから、みんなまったくムダなメモやノートを書いて「人生のロス」と「脳の退化」を自らやらかしているわけです。

その上でスマホやパソコンばっかりボーッと見て、頭の中のアウトプットもしないんですから、そりゃどんどんバカになるし、バカが無数に湧きますよね(笑)。

《「書かなきゃ覚えられない」のは、ただの甘え。自分で「覚えようという努力をしないから」いつまで経っても脳が発達しないだけの話》

皆さんは今すぐに「メモ帳や手帳を捨てなさい」、そして頭で記憶する癖を付ければ、いつの間にか記憶力が劇的に良くなります、《誰でも例外無く》です。

その代わり、自分の頭の中にある創造力を「文章にして書く」ことを習慣付けてみてください。そうすれば、《あなたがたとえ90歳でも博士号を持つ研究者並の頭脳と知能を手に入れられる》ことを約束しますよ。

文章を書くと聞いてもピンと来ないのなら、『願い事』ならいくらでも書けるでしょう?

持つだけで脳機能を飛躍的に向上させるS・O・Zペン『天叢雲』とS・O・Zノート『如意』には、《所持者の脳を超活性化と発達と進化を促すという「隠れた意図」》も込めてあるんです。

また、S・O・Zストール『全楽』を身に付けると、《常に酸素と電子が豊富に満ちた血液が脳にもたくさん巡るために、脳が最大ポテンシャルを発揮できる》というブースト効果もあるので、心肺機能を正常に回復させる意味も合わせて、「5Gの血中酸素破壊から身を守れる」二重の対策にもなりますから、本当に全ての人に持ってもらいたいなと思っています。

何にせよ、ひとつだけ断言できることは、《S・O・Zを選んだ時点で、その人は確実に「一般人よりもはるかに高い感性と知性を有した『優秀な人』」》なので、人としてのスタート地点が既に天地ほどもアドバンテージがある、ということだけは、S・O・Zユーザーの皆さんは誇ってください✨

その優れた能力を伸ばすのか伸ばさないのかは本人次第ではありますけどね(笑)。

【『最強の守り』をしてくれるS・O・Zは、同時に自由自在の『最強の攻め』ができる、あなたにとっての最高の相棒】

これだけは覚えておいてもらえたらと思います。

とりあえず今回は、

《ボケたくなければ、バカになりたくなくば「書いて覚えるな」。賢くなりたいなら「自分の気持ちや考えを文章にして書く習慣を付けろ」》

ということです。いいですか、もう1度、強く言っておきますよ?

【メモを書く人は完全に『認知症』です】

認知症扱いでバカにされたくないなら、今すぐメモも手帳も辞めなさい。「自分への甘え」を辞めさえすれば、みんな人並み以上には知能は高くなるのです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#還元力
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#記憶力
#脳力
#物忘れ

#認知症