もう無敵を通り越して「全味方?(笑)」 | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『比較にならない進化を遂げた「第4世代S・O・Z」始動と、超破格で貴重なお譲り企画✨』

先日のコラム内で触れていた「第4世代」のS・O・Zへの進化についてですが、世代交代アップデートをして2日ほど『全楽』といくつかのアイテムを使ってみて、その効果の実感のあまりの違いに1人で色めき立ちまくってます(笑)。

去年の「第2世代」までは、アイテム素体はそのままで、カスタムと追加オプションによる様々な『転写コア』へのゼロ磁場スカラー波転写をしたものを組み付けて、《コアを介してS・O・Z効果を素体に伝播させて力を発揮させていた》、いわゆる完全なコア頼みのアイテムでした。

昨年末からの「第3世代」では、波動転写器『バイオウェーブコンバータ・MGN-II型』や、大型S・O・Zオルゴンボックスを使い、《素体を「波動充填処理」で高波動エネルギー化した物へ転写したコアを組み合わせて、コアのS・O・Z効果をブーストサポートして強化させることに成功》したものとなり、それによって大きく破滅的に破壊された物質的構造(生体・自然環境等)もより早く再生、改善され、「強化5G」や『太陽フレア』などといった入力の大きい破壊エネルギーにも対応できるまでになりました。

しかし、もっともっとこれからの「未来」を見越すと、時の流れ「よりも早く」、人や動植物、自然環境の衰退・衰弱・破壊の度合いは加速度的に増していくのは予想するまでもないのは見えているため、個人的には第3世代の技術では、これからの悪影響の強さに比べると、早期に水を開けられるのは明確だと思っていて、何とかもっと強力にアイテムを作れるようにしなければと、ずっと思案を巡らせていました。

『レメディ・ポテンタイザー』の360度、物を囲ってスカラーコイルを使ったゼロ磁場スカラー波転写の力は絶対的かつ素晴らしいものですが、どうしても直径35mmまで、という制約がネックで、小物レベルでしか「完全なもの」が作れませんでした。

ずっと思い描いていた理想形はもちろん、《大型の素体までも「転写」できること》でした。レメポテの転写を、どうにかして大きな物へも加工できないかと、あれやこれやとトライ&エラーを繰り返した末に、誕生日を迎えたこの最高に自分のポテンシャルがトップギア(笑)になってる今月になんと、それが成し遂げられました🌟バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ

多重スパイラル純銅ケーブルの片端プラグに、銀製のスカラーコイルを放出方向に巻き付け樹脂で固定してオルゴン化処理して、レメポテ転写口に入るいいカンジの大きさのアルミカバーに差し込み、さらにプラグから伸びている余りの半分の銀製コイルを、吸収の方向でアルミカバー外側に巻き付け、こちらもオルゴン化して、転写口に設置できるようにしました。

そしてもう片端はワンタッチボタン端子として、それを大判の高導電性板に接続するものを作りました。

これによって、銀・銅・アルミという「ガルバニックアクション」+「オルゴンエネルギー」+「ゼロ磁場スパイラル」の3要素が、レメポテ転写から受けたスカラー波を高効率で増幅させながら板に伝えて、そこに乗せた物へ「スカラー波+電気的パルス効果」による転写を図ることができることに成功しました。

Oリング握力計測でも、しっかりとレメポテでのダイレクト転写と変わらない転写効果をバッチリ確認できて、ホントにばんばんざいといったカンジでガッツポーズしました(笑)。

つまり、これのおかげで、《これまでは不可能だった「素体の完全リセット浄化」が実現》することになり、物そのものの内在していたネガティブ要素や余計な波動を「無」にした上で、《素体自体にS・O・Zの正確無比な周波数「転写効果」を付与できるようになった》ということです。

ただ、たとえば『CMC』などのような、元から特別な機能性や効果を持った物理的に優れた物以外は、物としては「コアにはなり得ない」ので、そのままだと昔の「ウォータータイプ」と同じく、やがて転写効果は無くなりますから、そこは今まで通りにカスタムでの「転写コア組み付け」をすることによって、永久不変のS・O・Z効果を発揮するようにしなければならないのですが、

【コア+素体の両方が同じ転写効果の「統合」をすることで、これまでは「コアのみで出していた効果」を、《物全体として、双方の力が合わさって格段に高まったものとして発揮される》ことになる】

ので、それがどれほど想像を絶するほど意義のある進化であるかは、歴の長いユーザーさんほど理解してもらえるかと思います。

今回は、その恩恵を最も顕著に受ける光波動を利用した「超量子シリーズ」で画像と動画に上げてるので、お試しあれ🌈

さて、久々のお譲り企画なんですが、この第4世代に移行したということで、それまで使っていた波動転写器の『MGN-II型ヨッシーカスタム』がお役御免となったから、というのもありますが、このタイミングで、「純粋な」波動転写能力と性能としては、今現在でも最新かつ最高峰の機種になる『アポロ』が、何とも奇跡的な縁で手に入るチャンスに恵まれて、それを個人用で使うことになった、という理由で、今回はMGN-II型をお譲りしようと思い立ったわけです。

ヨッシーカスタムを施したMGN-II型は、ほぼ最高美品コンディションで、S・O・Z化したアダプターも付属。特に何も乗せなくても、そのまま転写作業をしてもらえれば、《デフォルトで対象に『エクストリーム・ハイセイクリッド』、『天地開闢』、『秒で永遠不変の宇宙真理の化身』が入る仕様になっている》のが特徴です🌸

つまり、アクセでも水でも、右側のOUT側に乗せてボタンを押せば、化身の純粋化クリアリング効果&本質波動50倍レベルアップ効果で活性化されたところに、「エクサヘルツ」・「ペタヘルツ」・「テラヘルツ」の超々々高周波数3兄弟の力が付与される、という超絶的アホ性能(笑)を有した転写器に仕立て上げているので、たとえば色んなアクセサリーを作っている人とか、アロマ制作をしてるとか、小さな治療器やセラピー道具を使って施術しているとかみたいな、様々な小物をよく取り扱うというような人には、メチャクチャ利用価値が高いと思います。

機種的には、オークションとかでもまずほぼ手に入らないほどの貴重なハイエンドモデルで、そもそもの販売価格が約35万もした超高級機種をヨッシーカスタムしてるものですから、どれだけヤバいアイテムかは推して知るべし(笑)です。

今回はこれを1名様に抽選で「7万円」でのお譲りで出しますので、欲しい人はいつも通り、メッセンジャーで抽選希望のエントリーをしてください。今日いっぱい応募を受け付けて、今週中に伝統のヨッシーあみだくじ(笑)にて当選者を決めて、当選した当人にだけメッセージを送るカタチという、いつもの流れでやらせてもらいますね。

今現在市販されている、ゴチャゴチャとした機能付きで、望んでもいないヘンな意味不明な謎波動まで加わる(笑)転写器の数々は、普通に買ったら20万以上するものばかりだと考えたら、世界オンリーワンのこれがこの金額で手に入ると考えれば、相当破格なレア物なのは間違いないです🐱 わかる人にはノンストップのヨダレものだと思います(笑)。

今回は特に治療家さん限定とかみたいな応募者の条件は無いですから、欲しいと思った人は素直にエントリーしてくださいね🎯

話は変わって、S・O・Z化した『レダシルマ』ネックレスチェーンに、銀製勾玉とのコンビネーションでずっと身に着けてる1200mg大容量の『S・O・Z・CMCペンダント』ですが、これ1つで30m全周囲の「強化5G」対応の電磁波良性変換の防御ができるスグレモノも、さすがに「太陽フレアの強力放射線」との合わせ技には不足だなと思って、もう1つ取り寄せて組み込んでみると、思った通りにこれがバカ最高でした💖(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ

どこに居ても、どこに行っても何の不快感や違和感も無くなり、体もよく動いてメシもさらにモリモリ食えて(笑)、よく寝れるし気分も良く活動できます。

単純に、『S・O・Z・CMCロッド』(2500mg)とほぼ同じ量を常に身に肌身離さず着けてるわけですから、それだけでも《テロメア再生効率が2倍になっている》わけで、そりゃ調子がいいのは当たり前かってハナシですけど(笑)。

やっぱり、S・O・Z効果が主軸のデバイス系ペンダントとは違って、電磁波変換と生体蘇生化が徹底的メインの働きのCMCは、転写内容は同じでも、働き掛けのベクトルや個性は大きく違って面白いな~と、つくづく感心します。

とにかく、電磁波や放射線の影響がしんどいとか心配な人は、迷わず『S・O・Z・CMCペンダント』を使ってもらうのがいいなと思います。しかも単純に若返りますしね🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#太陽フレア
#磁気嵐

#イヤシロチ