だからまともな政治家なんて1人も居ないっつってるだろ?(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『どれだけ政府が本気で日本人の健康を壊そうとしているのかを改めて知ろう』

【コロナワクチンに関しての河野太郎のついた嘘だらけ参考動画】↓
https://youtu.be/XipWhOqlVFE?si=MDE3oSIGb3YCraBg

【ようやくどんどん表に出てきたワクチン害の参考動画】↓
https://youtu.be/HL40_43BTuQ?si=qJ4GDfqyic6w62f_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言ってることもやってることも矛盾しかないゴミクソ眼鏡総理も罪深いですが、ある意味で「直接的に」日本国民の《命を脅かしている》大罪人は、河野太郎ですよね。

平然とウソをついて大金積んで有名ユーチューバーを数々たらしこんでワクチン接種を拡散させたり、色々と裏工作をしながら、悪事がバレても「自分には関係ない」とか平気で抜かすような人の心の無い悪魔そのもの。

コヤッキーが天性の嗅覚の良さで、信用できないからワクチン案件を断ったのは、本当に素晴らしいファインプレーだったし、その時の話もしたことで、一気に政府のワクチン推奨の「闇」が広がったのには、物凄く意義のあることです。

何にせよ、政府は是が非でも『ムーンショット計画』を実現したいから、これからも引き続き、特に国産の『レプリコンワクチン』をお構いなしに推奨していくのは明確ですが、何にせよ、明らかになっていく事実を知った上で、皆さんがどう判断するかは個人の自由です。

ま~、コロッと騙されてワクチンやっちゃったて後悔している人達(笑)も、S・O・Z使えばバッチリとパーフェクトリセットできるので、どうか安心してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#ソマチット
#若返り
#治癒力
#免疫
#美容美肌
#還元力
#酸素
#電子
#マイナスイオン
#5G
#コロナ
#ワクチン
#ムーンショット
#太陽フレア
#磁気嵐

#イヤシロチ