ここ最近の中学時代リバイバル現象は何なんだろう(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『またも中学時代の思い入れ深いものと涙の再会』

本当は今夜はS・O・Z超言霊波動化ペン『天叢雲』と、S・O・Zリアルアファメーションノート『如意』の使い方や応用の仕方と、《本当に叶うアファメーションの正しい書き方》のレクチャー記事を下書きしていてのですが、それを中断してまでもどうしても書きたい思い出を、ちょっと皆さんに知ってもらいたいなと思って予定を変更しました。

先日の『エーカン』の後に、また中学時代のとても思い出深いものが、たまたま超美品で見つかったのですぐに落として取り寄せたんです。

それが自分が『エバーヘルス&リターンエイジング』を打ち立てる最大のキッカケを作った、人生最大の「大師匠」、青木陽岳(あおきようがく)先生の著書『治らない病気はない』です。

今、改めて巻末を見てみたら、出版されたのが昭和63年(1988年)ということに超ビックリしました。というのが、自分がたまたま偶然にヒーリングの力があることが判明して活動し始めた小学5年生年というドンピシャ同じタイミングだったんです(驚)。

そこまでは知らなかったので、とんでもない運命的な因縁に結ばれていたのかなと、今さらながら思います。

中学1年生のある日、学校から帰って何の気なしにチャリンコで当時、加古町に移転した父ちゃんの不動産会社に遊びに行く途中、いつも行くルートを変えて川沿いを走っていると、大通り前の角に、「六芒星」をシンボルにした不思議な看板を掲げている『光十字総合医学研究所』という謎の建物を見つけ、ちょうど『ダイワコーポレーション』や『ヒランヤ研究所』の磯部初代社長や出羽さんを通じて、《六芒星などに代表される特定の図形には何か不思議な力がある》ということを知った頃だったので、あまりにも気になって思わず吸い込まれるように入ったんです(笑)。

そこで出会ったのが青木先生でした。

ショップと治療院を合わせたお店で、先生が考案した先の図形を使った様々なエネルギーグッズや、今の基準で比べても相当にクオリティの高い数々の自然食品等が置いてあり、色んな意味で新鮮な興味にワクワクが止まりませんでした。

ま~、先生からしたら、いきなり子供が1人でこんな場違いな所に入ってきて勝手に目を輝かせている様子に面食らったことだろうとは思いますが(笑)。

ヨッシーが手かざしで人の体を楽にできる力に気付かせてくれた、母ちゃんが買ってきた『ESP科学研究所』の本キッカケの話を先生にすると、実は先生も元々はESPで力を身に付けたという物凄い偶然ということでお互いに驚いたというのが最初の会話でした。

そこから先生は引退して店を畳むまでの3年ちょっとの間、週に2、3回は遊びに来る自分に、ヒーリング(当時はヒーリングという言葉自体が無かったですが)の正しいやり方やエネルギーの出し方や消し方、渦巻き理論、自然療法、「真の栄養学」、Oリングテスト、あるいは健康で幸せになる心のあり方など、様々な知識や技術を無償で、とても優しくわかりやすく指導してくれました。

そして、先生と会って、自分が本気で他人を癒すための勉強を模索しているという心意気を察してか、出会いの記念としてプレゼントしてくれたのが『治らない病気はない』の自著だったんですね。

今ではだいぶ当たり前になってきた健康や波動的なものも、当時としてはほぼ全世界的に完全に眉唾ものの怪しいオカルト的な認識をされていたどころか、「自然治癒力」すらも誰も信じていなかったくらいの時代だったことを考えれば、色んな意味でとんでもなく「最先端」な取り組みをしていた、本当に先見の明ある偉大な人でした。

今でも忘れられないことが1つあって、中学3年生のある時に、父ちゃんの計略で(笑)ダウジングマスターになったので、先生の所で振り子を使ったダウジングを披露して、いつものようにあれこれと話をしていると突然、先生がこんなことを言い出したんです。

「これから世界はどんどん混沌とした酷い世の中になっていって、今では想像もできない病気が流行ったりして多くの人が亡くなることになるんだよ。でも《30年後》に世界から『7人の救世主』が現れることになるんだけど、ツヨシ君はその中の1人なんだよ」

今までそんなガチオカルト的なことを一度も口にしたことが無かった先生から、いきなりそんなことを告げられたんで、その時は頭が混乱して反応に困るだけでした。それが1992年のことです。

そこから30年後というと、2022年で、ヨッシーは45歳ですが、色んなとてつもない紆余曲折を経た末に仕事を辞めて独り立ちをした2019年から、ちょうど波に乗り始めて安定してきた頃で、奇しくも22年の初冬にはリメディ協会から離別して完全オリジナルの『S・O・Z』を始めた年に重なるんです⚡️((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)

そして今はいつの間にか個人の問題の改善よりも、自然や環境の再生や復活に至るレベルに及ぶまでのことをやっているわけですから、今になって先生はここまで見越していたのかなとか思うと、背筋がゾワゾワして仕方ないです(笑)。

むしろあとの6人どこよ?( ´_ゝ`)(笑)

とはいえ、別に自分は何か強い使命感があってやってるとか全然無くて、《自分がずっと心の底からやりたかったことを自分勝手に自由にやっているだけ》という思いなので、他人の言うことなんて何も気にしないし関係無いと思ってるんです。

《自分の人生も運命も「全て自分の意思で道も流れも自在に無限に生み出すもの」》

だと考えてるので、だからヨッシーには《全世界の占い師は何一つの未来も絶対にまったく当てられない》のです(笑)。

話は逸れましたが、改めて30数年振りに読んだ先生の本の内容が、『エバーヘルス&リターンエイジング』も相当に進化した今でもハッとするような素晴らしいことが書いてあることに、涙が出るほど感動する内容がたくさんあるので、ちょっと皆さんにもこれからちょくちょくと引用として、文章を紹介していこうと思いますので、楽しみにしててください🎉

実は先生もヨッシーと同じく、その当時から既に《今の栄養学の考えは根本的に間違っているから病気が増えている》とハッキリと言ってるのに驚きました。

まあ本当に色んな気付きを与えてくれると思いますよ🌸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#自然治癒力
#真の栄養学

#思い出