スピリチュアルとか「まじない」とは根本的に違う「本当に力ある」言霊パワー | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『これが「本物の言霊」の力』

今日はささっと軽い紹介だけ(←忙しいと手を抜きがち(笑))。

新仕様のS・O・Z超言霊波動化ペン・『天叢雲』(あめのむらくも)の力を最大限に活かすための、専用アファメーションノート用に発注してた2種類が届きました🌈

通常のAB規格ではなく、ほぼ「A5」より少しだけ大きい規格外のサイズのものですが、とても使いやすい大きさです🎵

中はA罫線引きで、枚数も120枚(240ページ分)もあるので、よほど落書き好きな人(笑)でもなければ、1冊あれば使い切れることはないほど、思う存分にたっぷりと書き込める容量です。

カタカムナウタヒは、表にも裏にも図象がプリントされてて、フラワーオブライフは表紙のみの印刷ですが、個人的にピンと感性にハマったのはフラワーオブライフの方だったので、自分用にこちらをS・O・Z化しました。

ノート本体には第3世代S・O・Zの基本処理となる、《『∞00∞』による「波動充填処理」を施して超々高波動化》をして、転写コアには現在ある全ての波動系シールの中で圧倒的最強のパワーと、素で物理的に還元化力を持つ高周波を発振してイヤシロチと同様の磁場に整える新時代の波動シール・『8560(はごろも)シール』を、最大の力を発揮する八芒星・五芒星・六芒星の順(名前の由来)に重ね貼りした上にホログラムを合わせ、エネルギー系&運気系のS・O・Z情報を「周波数&エネルギーの永久ゼロ磁場スカラー波転写」して、表紙のフラワーオブライフに重ねました。

裏はその転写効果とノート自体のエネルギーを数百倍に増幅しながら、常にフレッシュな安定的状態を維持するため、メタル製『レザレクション・キング』ステッカーとホログラムを合わせたところへ『エクストリーム・ハイセイクリッド』、『天地開闢』、『秒で永遠不変の宇宙真理の化身』というシンプルなmixの転写で仕上げ中央に配置しました。

この時点で、もうノートを手にしただけで他のS・O・Zアイテムと同様の、《持ってるだけで確実な「治療」が成立し、あらゆるマイナスやネガティブ波動の影響を消し去り、自己運気エネルギーを最大限に発揮できる効果》が得られます。

そして、中に書き込まれた字や絵等に、転写された情報の効果と、全体として波動化されたエネルギーが常時作用することにより、願い事や目標などが成就・達成されやすくなるように《運命の根本次元そのものへ働き掛ける》ものになってます。

《全てが己の意の如く成る》という意味で、ネーミングはシンプルに、S・O・Zリアルアファメーションノート『如意』に決めました🎀

「発信」(アクティブ)媒体となる『天叢雲』と、「受信」(パッシブ)媒体となる『如意』をコンビで使うことで、相乗効果により最大限の効果とエネルギーを発揮します。

試しに自分の名前を書き込んでみると、『超量子天照大日如来』最強仕様で照射した時と変わらないほどのOリング握力を叩き出して爆笑しました(笑)。

つまり、このコンビネーションで使った場合、

【他のS・O・Zアイテムとまったく変わらない力を「好きなように書いただけで、その内容へ効果を与える」ということになる】

ので、そう考えると、「道具として無限の使い方」ができてしまう、とんでもないアイテムになります。

当然ながら、「遠隔」による自分や他人へのヒーリングどころか『治療』すら誰でも簡単に、しかも「永久持続」するカタチでできてしまうということも可能ですから、もう本当に《どれだけの書く内容を思い付くか次第》で、何でもできてしまうチートっぷりなわけです(笑)。

もちろん、たとえばノートの大きさに合わせたコピーを取った「自分の名前を記入した『人体図』」を中に貼って、問題や症状のある部分にマークを付けて「自動治療」みたいな使い方や、欲しい物のイメージの具体化をして、より強力な願望加速をさせるために写真を貼り付けるなどの方法もできますから、まさに「発想力とアイデア」で、個人の自由自在に好きなように使ってもらえたらOKです🌸

また、ノートを分けて、1つは「願い事用」、もう1つは「遠隔用」みたいに棲み分けするのも管理しやすくて面白いかなと思います。

何にせよ、巷のスピリチュアル的な「夢ノート」とか「引き寄せノート」みたいな《ほとんど無意味なもの》とは根本的に違う、『本物の言霊』の力を好きなように自在に行使できるリアルガチな「力も効果もある」、皆さんが人生で出会ったことも体験したことも無い『真の魔法ノート』を、人生を楽しく充実させるために使ってもらえたらと思いますし、自分だけでなく「大切な人達を守ったり救うため」にも大いに活用してください🌟

とりあえずまだ、ペンもノートも基本的な仕様や追加オプションの種類とか諸々何も決めてない段階なので、ひとまず欲しいという人は個々にメッセージで相談くださいというカンジです🎁(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#自己治癒力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新人類
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#還元力
#電磁波
#イヤシロチ
#浄化
#願望成就
#願い事
#アファメーション

#言霊