チーターは単にデカくて足が速いだけの普通にネコ(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます



多くの人が完全に勘違いしてるんだけど、実は大型のネコ科の動物の中で、チーターだけは「猛獣ではない」んすよ🐱


どれだけ生まれた時から飼い慣らして仲が良くても、「猛獣」の本能を秘めてるライオンやトラやヒョウに噛み殺される人が後を絶たないのはそういうこと。


チーターは現地民全てが古来から、「猛獣とは微塵も思ってない」というくらい、むしろ普通のネコよりもおとなしくて人懐っこいってこと🌟


#チーター
#実は猛獣ではない
#人懐っこい