他人のことは全部覚えてて自分には無頓着な不思議(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『たまたま思い出した、そういや独立5周年(笑)』

ほぼ、ちょうど去年、独立4周年を迎えた時に、かなり悠々自適な生活ができるようになったということと、これからのさらなる弾みをつけよう、という意味で、憧れに憧れてたCASIOの『OCEANUS』(オシアナス)の腕時計デビューを飾りました🎀

今年も3月に入って5周年を無事に、S・O・Zになってからは1年4ヶ月ですが、オーダー作成や相談の凄まじい激務と、「フェスティバル事件」(笑)とかでガラッと生活スタイルが変わったりなどで、すっかりそのことを忘れて過ごしていました♨️🌅(ノ∀`*)(笑)

今日、町田に出て買った氷の保存用で大きなポットをヨドバシカメラで買おうと思って準備していたら、家宝のOCEANUSが完全にフリーズしてうんともすんとも動かなくなってたんです。

それで保証書を取り出して、どのみちヨドバシで買ったものだから、一緒の用事ができたやと思っていたら、「あれ、そーいえば3月だから5周年過ぎとるやんけ❓」と、今さらになって思い出しました(笑)。

どうせ時計をメーカー修理に出したら、しばらく帰ってこないだろうし、去年の誓いから公約通りに、今はもっと裕福な生活もできるほどのレベルに生活クオリティも上がったし、もう1本、もっとグレードの高いOCEANUSを買うか‼️

ということで、まずは修理コーナーに預けてから、売り場で吟味。

今日はCASIOのメーカーから出向してきてる販売員のお兄さんも居たので、気に入ったモデルをショーケースから出してもらって、腕に付け替えながら、あれやこれやとOCEANUS愛を2人で語り合い(笑)、スゴく迷いに迷った挙げ句、発売から間も無い最新型の「T7000系」の、上位機種を即決で現金お買い上げしました✨

去年買った「T4000系」が13万弱でしたが、こちらは約25万と、一気にグレードアップ。

もはや、これを高い買い物だとまったく思わないくらいになったのが、『シャイニーアバンダンス』の力の賜物と言えよう🐱(笑) 

そして、改めてのお祝いに、『鉄板王国』にて、いつもは贅沢だから頼まないサーロインステーキで肉パーティしとります🎉㊗️

というわけで、今度は来年はもしかしたら、遂に世界限定モデルを買ってるかもです(笑)。

そんなこんなで、皆さんのおかげで独り立ち5周年を迎えることができて、心より感謝しています💖 これからもますますの応援、よろしくお願いしますね🌟

S・O・Zでみんなで一緒にどんどん経済的にも心も両面で豊かになっていきましょう🏵

あ、ちなみに問い合わせがあったので、今現在、入手可能な『メディスンジュエリー「みすゞ」』の石の種類をアップしときますね。

#5周年
#CASIO
#OCEANUS
#オシアナス