数値でハッキリ知ると電磁波の怖さが実感出来るでしょ? | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『「全て」に対して永久に完全平等=永久に馴染まないS・O・Zアイテムで唯一無二の「相性・シンクロ率100%になる」触媒』

【『メディスンジュエリー』についてのヨッシー解説動画】↓

https://youtu.be/zxEFLK52uq8?si=fPzXWhJ1mklgRTuB
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭、とてつもなく懐かしい、ヨッシーがまだゼロマザーズに勤めてた時の、緊張しまくってたどたどしい商品解説動画をどうぞ♨️(〃ノωノ)ハズカチィ(笑)

6月の愛知遠征に向けて、かなり気合いを入れて「自分のステージ」を上げるため、全ての要素においての進化と若返りのためのギアを3段階くらい一気に上げて取り組んでるところですが、常に身に付けている物も、ベースとなるメインのデバイス系と連携して加速度的増幅相乗効果をもたらす組み合わせや素材へと次々と変更していっています。

その中で、これまでのS・O・Zアイテムにはなかった要素を取り入れました。

S・O・Zの内容や性質というものをよく理解してくれている人は、わかっているとは思いますが、改めて「最も大きな特徴」を説明すると、

【S・O・Zは、それぞれ目的や希望に即した狙った効果を現す『周波数』&『量子的エネルギー』を、完全に正確精密精緻に『コア』(転写媒質=触媒)へ、「ゼロ磁場スカラー波転写」を施すことで、《いかなる状況下・環境下・条件下においても、「絶対にブレず揺るがず歪まずに常に一定で、変わらぬ効果再現性を永久に発振し続けるもの」》であり、「それぞれのアイテムに即した効果範囲内にある『全ての存在』に対して」、『平等』に同じ作用や影響を与えるもの】

ということを、まず理解しておいてくださいね。

もちろん、距離に応じて「効果や作用の強弱」こそありますから、基本的に「密着状態」にある所持者が最もその力の恩恵を受けられるわけですが、「もたらされる効果」は《自他を含めた範囲内の全ての存在に対しては「完全に平等」》なので、その場にS・O・Zアイテムがあるということそのものが、《その場に居る全ての生命体を救う》というメリットがあります。

【だからこそ、S・O・Zアイテムは、《いついかなる時・場合においても「誰が持とうが使おうがシェアしようが、まったく変わらず同じ効果を粛々と発揮する」》】

わけです。これだけ聞くととんでもないメリットだらけのように思えますが、一つだけどうしてもクリアできない点があるんです。

それこそが、

【「常に一定で平等」であるからこそ、《個人の所有者に対して「絶対に染まらない=馴染まない」》ということ】

たとえば巷の全ての波動製品というものは、そもそもが「波動ブレブレ」なものばかり(笑)ということはさておいて、基本的には《購入してしばらく所持することで、「所有者の波動とリンクして馴染む」》という性質を持っています。

なので、それは言うなれば、

【『その人だけ』に対して最大の効果を発揮するようになる=『自分だけの相棒』になる=他人には効果を発揮しなくなる】

ということ。

たとえば、S・O・Zアイテムは、「手にしたて」であろうが、「10年肌身離さず持っていた」ものであろが、《所持者とアイテムとの関係はまったく変わらない=相性は変わらない》ので、

【どれだけ使いこもうとも、100人居ようが1000人居ようが、《アイテムの効果範囲内の全ての存在に対して永久に「100の同じ力」を与える》】

とイメージしてください。対して、「馴染むもの」では、

【相性が確立されると、「自分には500の力」は与えるものとなるが、《所有者以外には「10の力」しか与えない》、完全に『自分専用』の性質になる】

わけです。さて、皆さんはどちらの方が好みでしょうか?

今、自分のS・O・Zユーザーさんの中では、「自分自身のためにだけ使う」人と、「自分だけでなく、大切な他人や動物、環境のためにも使う」人が、ほぼ半々というカンジになってきました。

なので、特に去年からのアイテムの多くは、「大人数用」や「自然環境再生」、「広範囲有害エネルギー無害化変換」といった、非常に広範囲に作用を及ぼす物が主流になってきました。

それはそれで、「政府の政策によって」意図的にどんどん悪化させられている環境で、しかも生命力も知能も免疫も加速度的に弱体化させられている国民を守るために必要なものになりますが、しかし「個人レベル」での防御と自身の強化もますます高いレベルで必要になって行っていることは、日々のチカ姉さんからの報告でもひしひしと感じています。

自分が感じている世の中の変化や、周りの人々の健康的な変調の度合いの「不自然さ」なども、去年に比べても大きくなっているのを肌で実感しています。

なので、S・O・Zとしても《同時の「多」を救うもの》というコンセプトは、もちろん維持しつつも、まずは《『己』を最大限に高め破綻しないようにする》ための進化をさせなければいけない、という想いが自分の中に生まれてきました。

つまりは、《所持者には「最高相性の500の力」を、所持者以外の周囲の存在には「平等な100の力」を与えられる『完璧なもの』》が必要と判断して、それが可能な『唯一無二の触媒』として、『ダンシングストーン』(ウェーブストーン)に白羽の矢を立てたわけです。

ほんの少しの振動や体の動きだけで、ジュエリーにセットされた宝石が小刻みに震えてキラキラと美しく輝くものですが、実はこれ自体がまさに「所有者と最初から完全に100%の相性とシンクロ率」を生み出す波動発生システムだということを、皆さんはご存知でしょうか?

動画でもしっかりと説明していますが、これは《身に着けた人間のほんのわずかな「体の動き」・「呼吸」・「鼓動」により発せられた『振動』=「その瞬間瞬間の自分自身のエネルギー」によって石が揺れることで、自身の発した波動と「同調」し増幅された『石と光と自己エネルギー』が融合してジュエリーから発振される》ことになるので、これをデバイスとした場合、まさに「初めから自分と100%の相性」となっているわけです。

つまり、ダンシングストーンを媒体としたら、S・O・Z化した場合、

【全ての所有者にとって瞬時に、その人と『完全相性』で最大の効果を発揮しながら、アイテム自体の放つS・O・Z効果は周囲の人や動植物に対しては、変わらぬ平等な同じ効果を与えるものになる】

という「一挙両得」となるわけです。

最初、自分用でティファニーの『クロスフォー』シリーズジュエリーでも買おうかなと思っていましたが、ふと急に、ゼロマザに勤めてた時に大好きだった『メディスンジュエリー』のことを思い出し、素材も石も超高品質かつ、「みすゞ」に関しては、神の図形の1つ『マニ宝珠』と、神聖幾何学の『トーラス』を組み合わせた、デザインそのものがとてつもない強力無比なエネルギーを持つ最高の触媒になるので、まさにS・O・Zにするにはうってつけの素体なんです🌟

今回は、デバイス集約ネックレスに付け替えることで、マニ宝珠の「回転形」である『勾玉』(糸魚川ヒスイ)との「静と動」の最強コンビネーションとなるのを見越して、「陰陽」も成り立つようにと、ブルートパーズとピンクサファイアの2つを選定しました。

写真と動画でこの激ヤバパワーを味わってみてください🐱(笑)

物によってだいぶ素体の金額は上下しますが、もし《「S・O・Z唯一」の自分と完全に相性が馴染むもの》を必要と考えてる人が居たら、是非このダンシングストーンデバイスを使ってみてもらえたらと思うので、ある程度の確定的な予算を決めた上で相談ください。

ちなみにメディスンジュエリーを素体にしたヤツは全部、オリジナルデザインな上に高品質な天然石を使用してるので、かなり高額です(笑)。

あと、参考で『CMC』での最新研究で明らかになった、様々な種類の『人工電磁波』がもたらす有害な影響力を「ストレスマーカー」という数値で表したデータを最後に載せています。

見たら一目瞭然ですが、「鉄道関係」よりも『5G』が圧倒的に最強の悪影響パワーを持っていることがわかりますよね?

これが《これからどんどん強まっていく》わけですから、「自己の強化と防御」のさらなるレベルアップが必要だと言った意味が皆さんにも理解できることかと思います。

そのために、《『放射線』までも含めた、あらゆる全ての有害電磁波やエネルギーを「完全完璧無害化・良性還元エネルギー変換」できるS・O・Zアイテム》を持つ意義が、どれほど大きいことか、よく考えてくださいね。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力
#マイナスイオン
#遠赤外線育成光線
#還元力
#電磁波
#5G
#環境汚染
#環境破壊
#健康被害