食事指導者や栄養士は全員ただの無知な詐欺師ということ(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『日本人は魚(不飽和脂肪酸・オメガ3)をよく摂るから健康長寿というのは真っ赤なウソ』

【参考動画】↓
https://youtu.be/pLI-LjhYBOE
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

栄養学や医学の研究が進めば進むほどに、様々な「不都合な真実」というものが明らかになっていくものですが、今回はこれまで誰もが信じて疑わなかった【『不飽和脂肪酸=オメガ3』が体に良い】という健康常識が「まったくの嘘偽り」だった、ということが判明したという話。動画を見た後に、皆さんがどう思うか、かなり興味深い内容です。

自分も子ども時代から、皆さんが口にしてきた物とははるかに比べ物にならない莫大な種類の様々な健康食品や自然食品、サプリを自分の体を実験台にして検証してきました。

当然、その中には日本人には馴染みの深い、青魚などに多く含まれる不飽和脂肪酸の1種、『DHA』・『EPA』を色んなメーカーの、色んな配合の仕方をされた物を数多く試してきました。

これら不飽和脂肪酸は、特に脳の記憶力を維持したり、悪玉コレステロールを減らして中性脂肪を落とすため、ダイエットにも効果があるなど、日本では定番のサプリとしても完全に根付いた人気のあるものとして皆さんも認知していることかと思います。

ただ、他の様々な物は、ある一定の効果効能の「体感・実感」があったのに、どうしても『DHA』・『EPA』だけは何十年と飲み続けても「?」としか出てこないほど何の体の実感も変化も得られませんでした。

余談ですが、食や栄養に物凄くこだわっているアルカ姉さんとこの話題を交わした時も、同じくこの2つだけまったく効果を感じないから飲むのをやめてしまったという話を聞けました。

多分、皆さんは、「魚を多くの食べる習慣の日本人だから、元々、不飽和脂肪酸を多く摂っているから体質的にわかりにくいだけじゃないの?」と思うでしょう。

自分の母親が亡くなってから、かれこれもうほぼ20年になりますが、独り身になってからは、年間を通してもほぼ魚を食べるような機会も無くなってずっと過ごしていますが、その中でも不飽和脂肪酸を集中的に摂る期間と摂らない期間を設けて何回も検証しましたが、ハッキリ言って、

【飲もうと飲むまいと体調の変化も無かったし、精密検査での数値にも変動はまったくといっていいほど無かった】

という結果にしかならなかった、というのが正直なところです。

なので、薄々と《油の種類は健康にはあんまり関係無いのではないか》という疑念が生まれてきました。

実際今、物凄く皆さんが問題視している『トランス脂肪酸』の危険性も、自分にしてみればマーガリンとか死ぬほど大好きだし(笑)、それが含まれる食べ物なんて、それこそ皆さんからすれば「致死量」レベルで常に食べまくっているほど大好物(笑)なのに、「それにも関わらず」、自分が誰よりも『完全健康体』かつ《一方的に痩せてリバウンドもまったくしない体》で、血液もサラッサラで血管も柔軟で全身の循環機能も基礎代謝も一般人よりもはるかに高く、細胞年齢や脳年齢も「20代前半」を揺るがず維持している事実から考えても、

【摂取する油の種類など何の問題にもならない】

というのがわかりますよね?(笑)

で、最近判明した事実が、

【不飽和脂肪酸も、他の毒性の強い『飽和脂肪酸』と同じく《毒と変わりない》という事実】

です。

結局は「オメガ3神話」というものは、利権が大きく絡んだ《金儲けのためのでっち上げ》でしかなかったという結論です(笑)。

つまり、最近よく話題になってる『亜麻仁油』や『CBDオイル』も【何の健康効果も無いもの】だということです。皆さんは単なる「プラシーボ効果」に踊らされているだけと忠告しておきましょう。

昔からよく、《日本人は魚を多くの食べてDHAやEPAを他人種よりもたくさん摂ってるから長寿なんだ》という噂が信じられてきてますが、もうこれは先の事がわかるよりもはるか以前から、《明確な大ウソ》というよりは、

【単なる「印象操作」によって作り上げられた完全なる『幻想』】

だというのは、わかる人にはとっくの前からわかっていたことです。

ですから、全世界と比べても、

【日本人は別に特別、《長寿でも健康でもない》、ごく平凡どころか、「それ以下」の『不健康民族』】

という「当たり前の事実」を知りましょう。むしろ、健康面というところに関しては《日本は他国よりもだいぶ劣っている》とさえ明確になっているのです。

考えるまでもなく、《日本人の偏りまくった「健康思想・健康法・栄養摂取」などで健康になどなれるわけがない》のは、世の中の様々な情報を見ていれば普通に理解できるはずですけどね(笑)。

それもひっくるめて、

【《毒や害となる成分を無害化しつつ、通常の体の働きでは「絶対にデトックスさせられずに一方的に蓄積してしまう物質」までをもまとめて体外デトックスさせたり、「有効性分」に変化させてしまうのが『S・O・Z』の当たり前の力》でもある】

ということを覚えておいてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#不飽和脂肪酸
#油
#オメガ3
#DHAEPA
#亜麻仁油アマニ油
#CBDオイル
#青魚
#無意味
#人は食べ物で健康は左右されない
#心肺機能
#呼吸
#運動機能
#完全健康体
#エネルギー改善
#美容美肌
#自動ダイエット
#リバウンドしない
#若返り
#ソマチット
#ミトコンドリア
#免疫
#病気
#血液
#細胞
#遺伝子
#還元力