次はどんな出会いがあるかな | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『またもや面白いものとの巡り会い✨』

S・O・Z化したフラッグシップのマイクロカレント搭載の世界最強のウルトラファインバブルシャワーを使い始めて3日目ですが、毎晩毎晩ウヒャウヒャ大喜びしながら存分に堪能しまくってます(笑)。

いまだ一度も経験したこと無いけど(笑)、女の子とHするよりはるかに気持ちいいんじゃねーか❓(笑)

と、思えるくらい、マジで極上の気持ち良さだし、浴びてる最中に冗談抜きに肌がどんどんイキイキとしてくる感覚を実感できるのがとにかくたまらないですたい💖(´º∀º`)ファーw

今回は、毎晩欠かさずやるようになった(笑)、シャワー後のS・O・Z水スプレーとS・O・Z『美ルル』による肌ケアも行った後の状態を載っけときます🌈 これまで以上に日に日に肌がピッチピチになっていくので、楽しくて仕方ないです🎯

ヨッシーに会った際は、是非ほっぺたを触ったりつまんだりしてみてください、マジ小学生並みにプニップニフワッフワハリッハリピッチピチなことにみんな絶対ビックリしますから🐱(・∀・)(笑)

さて、週末カラオケに行かなくなった(笑)&先月には長年プレイしていた、ずっと世界一のランカーとして君臨し続けていたオンラインゲームも完全に引退したおかげで、逆に1週間目いっぱい、時間を気にすること無くグルメ巡りできるようになって、いつも夕食は平均で16時台~17時台にしてますが、ここ最近は、そこからハシゴしてファミレスとかでデザートとドリンクバーなんかも心ゆくまで楽しむ過ごし方ができるようになりました。

色々と一気に趣味を無くして、まだちょっと心寂しい気持ちはあるものの、完全に何の時間制約も無くなった自由さを手に入れられて、これはこれでストレスフリーだなって思えます。

S・O・Zアイテム作成にも、以前よりもさらに集中力を増して打ち込めるメリットも生まれたので、試合に負けて勝負に勝った的な意味では結果オーライですかね(笑)。

で、これまでの日記は書いてない、色んな幸運な巡り合わせにも、ほぼ毎日のように恵まれまくっていて、それが多すぎるからあえて書いてないという理由なんですが(笑)、今回、とても興味深いものに出会い、すぐに取り寄せたのが、『メタアート』というカード。

これは、優れた完成を持った能力者が考案した、CGを使った波動アートなんですけど、ビビッドでインパクトのある強烈な「色彩効果」・「意識を変容させる幾何学エフェクト」・「波動発生媒質図形」・「ホログラム」という、これまでの伝統的なアート系の波動グッズよりもはるかに進化したものです🏵

見つけた瞬間にヨッシーセンサーがビシビシ反応(笑)して、これは使える‼️ と思って、数々の種類の中から、最も安定感を感じた、フラワーオブライフをメインモチーフにした鮮やかなシリーズの、在庫があった3種類をお取り寄せしました。

このメタアートは、ただカードで持つだけでなく、裏面のQRコードを読み取ることで、同じアートをダウンロードすることができ、さらに動画まで見れるサービスも行ってて、スマホ自体を直接エネルギー化できるという面白い試みもしているのも新しい取り組み🌟

とにかく表面がホログラムというのがミソで、

これ完全にS・O・Z化してくださいって言ってるよーなモンやないかい💖ฅ(^ •ω•*^ฅヒィヤッハァァァァァァァア!!!(笑)

てなわけで、まずはカード本体を『MGN-II型』波動転写器で『∞00∞』(色即是空空即是色)転写でベース作りをして、裏面には『ゴールド八咫』、表はメタル製のメタトロンキューブに本チャンのスカラー波転写を施したものを配して完全S・O・Z化。

先に紹介している『ゼロ磁場カードシリーズ』が、主に作用する主軸が

🟡《物理次元・有害物理波変換・肉体改善・物質改変》

という、かなり「現実世界」に対して強いアドバンテージを発揮するものだとしたら、メタアートは、

🟡《量子次元・精神&魂レベルの浄化と昇華・意識の向上・運気向上》

といった、「精神世界」や「自己の本質」という深いところに対しての改変力に優れたものと言える感覚です。

S・O・Z効果そのものは、『宇宙の理そのもの』なので、全ての階層・レベルに平等に作用するわけですが、それをさらにどの方向に強く働き掛けるのか、というところでは、個々人の「効かせたいところの希望や好み」というものがあるでしょうから、物でコントロールできるのは大きなメリットになると思います。

わかりやすい違いを挙げるなら、

《「外から来るネガティブ」から完璧に守れるのが、ゼロ磁場カードシリーズで、「内から湧き出てくるネガティブ」をポジティブへと昇華するのが、メタアートシリーズ》

って捉えてもらえればいいでしょう。

使い分けも面白いですし、両方一緒に持って内外同時にクリアする、という方が本来の正しいあり方かもしれませんね✨

何はともあれ、もし画像を見てピンと来た人は気軽に相談ください🎀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#還元力
#蘇生化力
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力
#マイナスイオン
#遠赤外線育成光線
#還元力
#ウルトラファインバブル
#シャワー
#精神改善