引き寄せも神頼みも占いも何もかもクソほどの価値も無い「この世のゴミ」(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『全てが完璧なタイミング🎯 改めて「運」に対する理解と認識を根本的に改めよう』

【「運の本質」に関するコラム】↓

https://www.facebook.com/share/p/CUsJtTNTw5C9GbuS/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は色々と前後しちゃってすいませんが、今回は順を追って内容を書いていきますね。

火曜は、朝方に恋愛系S・O・Zのベース情報・『セイクリッド・ハイラブパワー』から最強版のハイエンド情報・『愛全』へとグレードアップする転写元ブーストマテリアルが完成しました💖

もしかしたら皆さん、変な思い込みや勘違いをしてたらいけないかもしれない(笑)ので、改めて言っておきますが、どちらも《完全な男女兼用》ですからね?(笑) 何だか100%、男性ユーザーさんばかりからオーダー来てるから、もしかしたらみんな、男がモテたいためみたいな用途のS・O・Zだと思われてたらいけないので(笑)、念の為に釘を刺しときますね♨️|ू•ω•)チラッ

予告した通りに愛全は、

【それぞれの個人が内に有している『本質的性的魅力』=『動物としての野性の核心』を引き出し、男女共に、《異性も同性も惹き付ける「個性の持つ最強の魅力」を目覚め発揮させる》ものであり、さらに『自己愛』と『他人から向けられる様々な愛情』を感じ取る能力を最大に拡張させ、《それに対して自分も心からの愛情と感謝を持って対応できる人間性になれる》マインドへと変革させる】

のが、大きなメインのテーマと効果になります。もちろん、ハイラブ同様にそれをドシッと安定させるために、常に心身のマイナスやネガティブな感情を清く浄化させつつ活気を与えるための『秒で永遠不変の宇宙真理の化身』で強化しつつ、『オーバーレブ・エクセイクリッド』の《エクサヘルツによって自分の整った心身の健全さや想いや運気を対面した全ての人に「伝播」させ、無限の「倍音共振連鎖」を起こし続ける効果》と、『サプライズ・トレジャー』&『我創造神也』&『デスティニー・オプティマイザー』のセレンディピティ3兄弟による、《全てにおける「理想の可能性」だけを現実化させる最強最高の運気と、それを自在に自己コントロールできる能力=『セレンディピター』へと進化させる力》も加え、トドメに「自己エネルギー」自体を高めるために『ウルトラ・ミトコンドリア』と、「化身」の効果を高次に引き上げサポートしつつ、作用範囲を16mにまで拡張する『ピュアピュリファイ』を統合させて、マテリアルを超励起させてS・O・Z化しています🏵

さらに、本来はマテリアル化にあたって当初の予定にはなかった、男性・女性の『ヒトフェロモン』(オスモフェロン&オスモフェリン)の「現物質」をも加えることで、物理的に動物的な野性の性的誘引効果すらも強化した、1点の隙も無い、「世界で唯一の『完全無欠の最強恋愛周波数&波動』」を持つ力になっています。

つまり、単にモテるだけが目的では無く、ハイラブ効果と併せて《異性ときちんと「誠実に揺るがぬ愛情」を持って対応できる性格に変え、長年一緒のカップルや夫婦の「レス」や「完全に停滞した不仲」ですらも新鮮なアツアツ状態へと修復させる》ところまでの『人間性』に及ぶレベルでの改善や変容を視野に入れたものに仕立てているんです。

だからこその『愛全』と名付けた意味を理解してもらえるかと思います💕

さて、記事頭にリンクを付けた理由は、「恋愛運」のみならず「金運」などといった、あらゆる意味での『運』を、やっぱりまだ皆さんはスピリチュアルの言う「根本的にデタラメで誤った認識と固定観念」を持っている「甘い考え」が頭から抜けてないのがありありですから(笑)、後半で改めて説明しますので、まずはリンク記事をよく読んで「『運』とは何ぞや?」ということをしっかり理解するところから始めてください。

まず先にもう1つのお知らせとして、愛全が完成したそのすぐ後に、落札してた波動転写器・『MGN-II型 バイオウェーブコンバータ』が早くも到着するという、もはや「何なんだこのタイミングの良さの連鎖は⁉️」状態(笑)という、ジャストな流れにまたもややられました(笑)。

というわけで、力を比較してもらうために、先日の「カスタムのみでS・O・Z化したゼロ磁場カード」と、そこへ転写器によって「本体自体も完全にS・O・Z化させたもの」の、ビフォーアフターを上げましたので、どれほど違うのかを感じ取れるエンパスの人は感じてみてください🌟

予想通りに、あまりにもグンとパワーレベルが跳ね上がってくれたので、ルンルンで手持ちの「超量子シリーズ」や『ダイアモンドチルドレン』、『イノセントアース7.83』、広範囲完全超イヤシロチ化ジェネレータ『蓬莱』とか、色々とパワーアップさせまくりました(笑)。なので、先の2つの情報がアップデートもされてますので🐱(笑)

今後は『セイクリッド・コスモス』も激烈にパワーアップさせたりもしますし、何にしてもこれからの大きなS・O・Zアイテムは全て画像のクオリティへと超絶進化しますので、オーダー中の皆さんは楽しみにしててくださいね🌸 

では話を元に戻して、なぜここに来てまた急に「運」の話を改めてするのかというと、『愛全』や『シャイニーアバンダンス』のリリースに伴い、「正しい運に関する認識」をもってもらいたいから、という意図からです。

S・O・Z情報のリンクにある運気系情報の記事にも全て書いていることでもあるのですが、

【『運』とは100%完全に「科学」であり、《『引き寄せの法則』や思い込みや『祈り・祈願』、神頼み等というようなスピリチュアル的行為で「運が良くなるなどということは絶対的に一切有り得ない」》ということ】

を、まず完全に理解しなさいよ、と言いたいわけです。

《スピリチュアルごとき「無意味でムダなママごと」に頼ったところで、《あなたには何も起こりはしないし運命も人生も何一つ好転したりはしない》のです。何度も教えているように、《そもそもこの宇宙に『神』など何一つ存在しないのが「絶対的な宇宙真理」》ですしね。

もちろん、大霊感商法詐欺デタラメ理論の代表的な『開華セミナー』やら『引き寄せの法則』といった《『量子科学』を自分勝手に都合良く切り取り曲解して悪用した「大罪」》の教える内容も完全に根本的に間違っているし、「やる意味などまったく無いし、何の効果も無い」ことくらい、『頭の正常な人間の心ある人』ならみんな考えるまでもなく理解できてますよね?(笑)

リンクでも説明しているように、

【『運』とは「外からもたらされるものでは断じて無い」し、『運気エネルギー』とは、《全てが己の『ミトコンドリア』によってのみ生み出されるもの》であり、それがどれほどの量作られるのかと、《作られたとしても「根源的精神問題」を解消しなければ、それが「ブロック」となり、エネルギーを力として解放させるための『運気の蛇口』を自ら締めたままになり適切に発揮されない》】

ということです。それこそがまずもって基本的な『運のいい人』と『悪い人』の明確な差であると理解しましょう。

しかし、いくらナチュラルに物凄く運気エネルギーが高い人であっても、《それをドライブ(運用)をさせない限りは「何の良い結果も生まれはしない」》のです。

言ってる意味わかりますよね? 要は、

【『結果』とは全て『行動・実行』しなければ絶対に発生しないということ。そして、「良い結果に繋がる行動」ができたからこそ、『良き結果・成果』が得られる=『運が良い』と言える】

わけです。ここまで言えばもう理解できましたよね?

【『行動』を起こさぬ者には《何の結果も結末も訪れることは無い》】

ということです。だから単に色々とやって「運を良くしても」、自分で何か行動をしなければ《何も得られない》=思うだけ・イメージするだけ・考えるだけでは「何も起こらない」=《行動の一切伴わないスピリチュアルは無意味》だと言っているのです。

スピリチュアルバカどもは何の行動もせずに引き寄せだの、祈りだの言霊だのを唱えたりエネルギーワークさえしてれば幸せになれるだのという「絵に描いた餅」を信じ切って思い込んでるだけの『救いようの無いクソキチガイ最低下等生物』ばかりだという意味がよくわかりますよね?(笑)

もっとも、そんなワガママな『エゴイズム』まみれの「運気最低人間」どもが行動したところで、惨憺たる結果になるか、何も変わらない現状に絶望して、《またさらなる深いスピにハマり込んで行く》という地獄のループなだけなんですけどね(笑)。

で、運気系S・O・Zの説明でしっかりと書いているように、

【アイテムを持ったから良くなるのでは無い。全ての「主体」は常に『あなた自身』である】

と、いつも教えてますよね?

どれほど最強の「金運」の持ち主であろうとも、《お金を稼ぐ行為・行動をしなければ一銭のお金も得られない》わけで、「恋愛運」もまったく同様なのです。

【あなたが地球最高の魅力と恋愛運を身に付けたとしても、自分から動かない限り恋愛もできもしなければ死ぬまで恋人などできようはずもない】

S・O・Zを持ってるだけで、勝手にお金が入ってきたり恋愛ができるなどという甘い考えなど持たないでください、ということです。

《あなた自身はS・O・Zによって変わりはしたが、その「全てにおいて生まれ変わりレベルアップしたあなた」が、自ら行動しなければいつまで経っても現実も現状も変わらないまま》

ということだけはしっかりと理解してくださいね?

🟡【「果報は寝て待て」という意味は、寝ているだけで良い知らせや良い事があるわけではなく、《全てのやるべき事を残さずやり切って、もう何一つやる事が無くなったから最後は結果が出るのを寝て待つだけの状態》であるということ】

🟡【「棚からぼた餅」とは、意図せず思いがけない幸運に見舞われることを指すが、しかしそれは《あらかじめ「棚の上にぼた餅を置いていた」から起こる事》という、行動の結果としての大前提あってこそである】

🟡【「濡れ手に粟」も、自分で手を濡らした上で粟の中に手を突っ込むから沢山の粟が取れただけという、《条件を整えた上での行動の結果》でしかない】

もうおわかりでしょう、

《この世は「思っただけで何かが起こることなど絶対に有り得ない」というのが真実》

という『宇宙の基本中の基本の原理』なのです。

あなたが「行動すればより良い経過や結果となることを後押しする」のがS・O・Zということです。

しかし、「良い結果」を得たいなら、《良い結果になるための行動をしなければならない》、ということは言うまでもないですよね?

たとえば恋人が欲しいと思っていても、「人に好かれるような人」にまずならなければ恋愛にすら発展しませんし、上手く事が運んでいても「上辺だけ良く見繕っているだけ」では、いずれボロが出て失敗に終わるのは目に見えています。

だからこそ、誰しも必ず「見た目も心も考え方全て」においての『自分磨き』をしなければならない、と言っておきます。

【いくら運だけ良くたって、「清潔感の無い見た目」・「身だしなみの乱れや体臭」・「センスの無い服装」・「相手への配慮が足りない接し方」・「自分勝手な思いや考え方の押し付けや発言」・「相手を退屈させるような乏しいコミュ力・会話力」の人を誰が好きになると思いますか?】

これらは別に恋愛だけに限らず、《他人と良好な関係を築くための基本》なのですから、自分を客観的に見て明らかに気付く「至らない点」をどんどん見つけ出して、それを改めて行くという「努力」くらいは絶対に必要です。

「そんなこと今までやったことも無いからわからない」、という人も多く居るかもしれません。しかし安心してほしいのは、

《それを自身の意志でやらざるを得ない、いつの間にかやる習慣が身に付くように心も性格も考え方も根本から『人間性』を良い方向に変え、「揺るぎない自信の持ち主」へと改善させてしまうのがS・O・Zの力なのです》

そして、結果として「自分に自信が付けば自分から自然と色んな行動を起こせるようになる」のです。

【あとはどれだけあなたが物事を「合理的・論理的」に考え、より良い行動を積極的に起こしていけるか次第で、どうとでも良い結果を得られるようになる】

のです。さらにそこへ『適切な感情』が加われば、人としてはもう無敵に近い素敵な人間関係を構築していけるわけです。

無理して「陽キャ」を目指す必要も無いですし、焦ってあたふたと話をしようとしなくたっていいんです。良好なコミュニケーション必要なのは『積極性のあるクールさと柔軟性』です。

いい意味での『モテる人たらし』になりたいのであれば、まずは《人の話をじっくりと聞き理解してあげる「聞き上手」なる》ことが第一歩。てめぇの話なんて二の次でいいんです(笑)。

だからこそ、肉体の美しさも、心の清らかさも、人の域を超えた優秀な「全能力」も、《「自分が望む何もかもな自分」を手に入れられるのがS・O・Z》なのですから、それを有効活用して、是非とも「人生を充実させるための行動のできる自分」に生まれ変わってください🎁

《働かざる者食うべからず、アプローチせざる者恋するべからず》

ですからね?(笑) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力
#自分が動かなければ運も何もありはしない
#恋愛したいなら自ら行動せよ
#霊感商法詐欺
#占いは全て詐欺
#スピリチュアルは悪
#神は存在しない
#引き寄せの法則で運は良くならない