運命の出会いが続きまくる(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『3月からの大サイズS・O・Zは従来から「万倍以上」強力なパワーに進化します🌟』

結局、先週はヒカリん全休だったため、めっさ久し振りに一度もカラオケに行かなかった珍しい週となり、むしろ木曜まで長引いた深刻なノド涸れダメージ(笑)の回復に専念できて逆に幸いでした🎵_( _´ω`)_フゥ

週末は冷え込んだり天気が悪かったりもあったし、本人も春からの妹ちゃんと一緒に住む新住居探しや引っ越しのための荷物まとめとかで大忙しだと言ってたので、ちょうど良かったのかもです🐣

さて、気になるタイトルに注目した人も居るかと思いますが、実はこれがまたカラオケに行かなかったからこそ掴めた奇跡的な出来事があって、ほとんど急遽に決めたことなんです。

というのも、現在、S・O・Zアイテムを作成するために使っている、世界で「唯一」、《永久的かつ、いかなる外的な影響下にあろうとも「何があっても絶対にブレない揺るがない正確無比な『周波数』を転写し精密精緻に発振させることが可能》な、世界最新最先端のスーパーラジオニクスマシン・『レメディ・ポテンタイザー』ですが、一つだけ「大きな弱点」があって、それは、転写する対象が「35mm以内の小さな物に限られる」ということ。

たとえば『スピリットセーバー』とか『Wデバイスペンダント』とかみたいな小さな物であれば、「素体ごとそのままひっくり返したりしながら全体転写ができる」わけですが、『超量子シリーズ』や『ゼロ磁場カードシリーズ』みたいな明らかに転写口に入れられない物となると、「素体自体は直接はS・O・Z化不可能」というわけです。

だからこそ「カスタム」というカタチで、様々な『コア』=『転写媒質』を使って、それに転写をかけたものを素体に合わせることで、《コアを架け橋にして素体に「擬似的に」S・O・Z効果を付与する》という形式になるため、強力なものを作ろうとすると、どうしてもカスタムの度合いを大きくせざるを得ず、それだけ手間も費用もかかるんですね。

《当然、レメポテでしか「正確な周波数は与えられない」=『目的の効果』は与えられない》から、狙った特定の効果を出すためには絶対にカスタムはしないといけないにしても、

《もし素体そのものがある程度のS・O・Z効果の特性を持った『高エネルギー体』という「下地作り」ができたなら、カスタムと合わせた時に「完全状態」となって凄まじいS・O・Z効果とエネルギーを有したものへと変わる》

のは、わかりきっていたことなので、その課題をどうするかをずっと悩んでたんです。

アイデアとしては、「信頼出来る『波動転写器』を使う」ことができれば理想的だなと思っていたんですけど、確かに今のスピグッズ業界では、昔ほどではないにしても、かなり機能の凝った様々な機種が出てはいます。

でも自分が求めているのは「いらん機能や変な波動(笑)がデフォルトで付与されるゴチャゴチャした物では無い」んです。

《極めてシンプルに、「Aの波動をBにそのまま素直に付与する」物でなければやる意味が無い》

ということは、S・O・Zアイテムの大前提としてあるわけです。

なので、自分が注目していたのは「昔の物」であり、構造と理論がシンプルかつ、いかなる機種もレメポテの世界唯一の機構である《完全ゼロ磁場365度包囲型スカラーコイルによる『スカラー波』発生転写システム》には絶対的に到底及ばないものの、従来の「スパイラル式コイル電磁誘導伝達機構」を採用している中でも、単純かつ転写エネルギーの強いものを求めていました。

昔の物としては、いくつかヨッシー的に合格点を与えられる機種があるんですが、今回、本当に運命的な出会いをしたのが、2000年ちょい過ぎくらいにリリースされた『MGN-II型 バイオコンバーター』という、当時の販売価格で34万円ほどもした、小型の波動転写器としては超高級モデルです。

ここのメーカーはこの先代モデルも含め、いくつもの機種を製作しているため、非常にノウハウもユーザー使用実績も豊富なため、機械としても転写器としても信頼性は群を抜いていて、進化版のII型はまさに若い頃からノドから手が出るほど欲しかった(笑)1つなんですね。

普通は初代モデルの小汚いのばかり(笑)が高額で出回る中、それが本当にたまたま偶然に、たった1台だけ、それも画像の通りにビックリするくらいの超美品かつ格安で出品されていたのを発見してしまったため、これはオレのためにあるヤツだ‼️(笑) と直感して即座に押さえることに成功したんです✨

またしても予期せぬ長年の憧れを手にする機会に恵まれてしまったセレンディピティの申し子(笑)ですが、これによって、3月からの大型のS・O・Zアイテムは、これまでよりも「万倍以上」のパワーを持った激ヤバなものへと進化しますので楽しみにしててください🎯

ただ、特性としては波動転写器による転写では、レメポテのように「正確な周波数を再現して付与することはできない」ため、狙ったS・O・Z効果を発揮させるためには、やはりどうしてもカスタムが必要になりますので、たとえば「カスタムは無しで、素体だけに情報転写をしてほしい」というオーダーも、もちろんできなくはないですけど、仮に『オーバーレブ・エクセイクリッド』をゼロ磁場カード素体に転写器で転写したとしても、《エクセの「『エネルギー』は付与が出来てもエクサヘルツという部分での『周波数』が付与されるわけではない」》ので、「S・O・Z効果」という点での再現性はあまり期待はできないものと思っててください。

絵で例えるなら、

【『レメディ・ポテンタイザー』による転写は、キャンパス(素体)に直接そのまま生の絵の具で描かれた絵を、《そのまま素直に直接的に『肉眼』で見る》こと=全体として「100%の再現度」のまま見ている状態】

と言え、

【『波動転写器』による転写は、同じ絵を描くとしても、キャンパスに『クレヨン』で描かれたものを、《さらに『曇りガラス』というフィルターを通して見る》=おぼろげにあいまいには全体像がわかるような気がする状態】

という決定的な違いがあります。

どちらも「同じ絵」ではあり、《同じ絵(エネルギー)と認識はできるが、色と全体像(周波数)の鮮明さがまったく違う》ということ、と言えば理解してもらえるでしょうか?

なので、転写器での転写は、《エネルギーとしては強力であっても、「周波数(効果)としては曖昧でボヤけている」から効果面では「気持ちある程度の再現性」しか有していない》ということなので、S・O・Z化のための「下地作り」とさっき表現したのはそういうことです。

しかし、素体自体が強力な『エネルギー体』とした上で、コアに完全転写されたものを合わせたら(カスタム施工)、あいまいだった強いエネルギー素体とコアの精密周波数+エネルギーが完全融合して、今までの素体自体には何の力も無かった物と比べたら、想像を絶する超高波動発生体と化すのは想像するまでもないでしょう?

これは新規作成アイテムだけでなく、既に皆さんが所有しているアイテムのアップグレードにまでも適用できるので、特に超量子シリーズなんかは目ん玉飛び出すほど物凄い力に跳ね上がりますから、追加転写や情報書き換えカスタムをやる意義がさらに出ることにもなりますから、預かった折には一緒に本体も転写器でパワーアップしますので、是非ぜひ利用してみてください🌟

いやまさか最強仕様の『超量子天照大日如来』を2台も作るオーダーを受けてる段階でのことなんで、いったいどんなクソ化け物S・O・Zが誕生してしまうやらです(笑)。

もはやナウシカの『腐海』すらも美しい自然に戻してしまうレベルになるんじゃないのかと思えるくらい(笑)、自然環境復活・再生・浄化される力がとてつもない進化をするかと思います🌸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#ゼロ磁場
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り
#願望実現
#願望成就
#恋愛
#愛情
#魅力